2010_10
06
(Wed)07:03

ラグナ転職ー





セリフがなんか嬉しい響きですよね












さくっと転職



・・・・なわけないじゃないwwwwwwwwwwwww

来る日も来る日も、沈没船でパイレーツスケルトン倒してましたよwwwwwww

リニューアルで、凄くおいしいMobになっていました。


転生で、増えたPを弓に振る事にしたので、最終補正込み+20相当のDEXを上げました。


弓TUEEEEEEEEEEEEEEEE


鷹時代にはカスだったASが、かなり使えるように・・・・

パイスケではかなりのご活躍をされました。

AS3回で一蹴できる感じ。



結構沈没船暮らしが長かったんですが、なんとか転職へ。






ファルコンアサルトTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




一撃必殺のような火力技が皆無だった鷹にとって、コレは革命!!!!


3700位ですが、出てました。  DEFが高い敵とかには、かなり有効。

とりあえず、ファルコンヒャッホイ!

なんか、ヘッドギアみたいなのとリボン付いて、さらには色まで変わって登場。


どんな姿になっても愛おしい存在です。鷹・・・・素晴らしい!


今はLUK20ほど+グロリアで、ほどほどに飛びます。

早く、全盛期の鷹の乱舞を見たいなぁ・・・・・w










2010_09
13
(Mon)12:00

ていく おふ。

長年連れ添った鷹とも今回でお別れです・・・・


鷹を放す を選ぶ時に、本当にジーンと来てしまい

ボタンを押した時には5分ほど感傷に浸り、涙が出てしまいました・・・・・






こいつが飛んでいる勇姿が見たくて頑張ってきたわけですからね・・・

戦闘でも鷹が飛ぶ事が楽しくて楽しくて・・・

低LV時代は本当に辛くて厳しかった。

LUKを振り始めて鷹が飛び始めたかな?と実感してきたLUK40~辺りの嬉しさ。

60~辺りから感じられた2連続以上の発動による、鷹の往復アタック。

そして、ヘルモーズキャップが実装され、立派に空を舞う鷹の姿に酔いしれたものです。



そんな鷹を放つ瞬間は、他の人には無い感慨深い物がありました・・・・!

ありがとう、オレの鷹!!!! 次はファルコンの姿で会おうね・・・必ずまた迎えに行くから!





そんな涙のお別れも終わり、暴利な閲覧費を支払ってユミルの書へ。






99で貰ったスキルポイントは STR1とVITに振ってます。



















座れるようになりましたv









2010_09
11
(Sat)17:27

先日、私の鷹が・・・

遂に光りました!!!





いやぁ、まさか自分のキャラでネタ職の鷹を光らせる事が出来るなんて思ってもいませんでした。


柄にも無く、感動しました・・・!


LUKを振っていって鷹が飛び始めるまでずっとマゾいキャラで辛かったんですが・・・・

HSP一個分も狩場に居れないなんて狩りも、よくあった話で・・・

そんな鷹も遂に、9/10に光りました!!!!!!!


友人達が転生キャラを持っているのを見て、羨ましがっていた日もありました。

しかし、そんな日も終わりです!

今後は3次職の友人を見て羨ましがる日の始まりです! (・∀・)・・・



それは置いておいて、とりあえず死んで見ました!! ヒャッハー!!




このままいつかはトップブリーダーを目指すお!!! わんわんお!















2010_08
18
(Wed)10:00

R化ヒャッホー!

サモに続くように私もしちゃいましたよ、一ヶ月課金・・・w

R化が私の鷹にはサイコーです!!!!




・R化まずは、敵の攻撃力がめちゃくちゃ下がりましたね!

 死亡でデスペナの危機がかなり下がって助かりますね。

・ASPDが上がった!

 手数が勝負の鷹にとってASPDが上がるとか最高です!

・ステータス『LUK』がかなり優遇されている!

 もうこれでLUK振るのがネタとは言われないかもしれませんね。

 アサシン系にもかなりの朗報となったんじゃないでしょうか。 ピクミン時代終了のお知らせ!!

・LUKの優遇って?

  3上がる毎にATK+1    重要
  3上がる毎にMATK+1
  3上がる毎にHIT+1    重要
  5上がる毎にFLEE+1   重要
  3上がる毎にCri+1
 10上がる毎に完全回避+1

・まずは、3上げるとDEX+1と同等の弓ダメが上がるようです。

・そして、3上がる毎にHITが1づつ上がるようです。これは大きい!

 DEXを最低限しか上げない鷹師にとって、HITが上がるってオイオイ!って感じです。

 私の場合は、当たらないのでクリで当てる!って方法を取っていました。

 なので、クワドロプルチノックのコンポジはまたもやお倉入り・゚・(ノД`;)・゚・QTCに続いて二本もムダに・・・

 でも、ハンターボウとかで普通に当てる事ができるので、今はハンター転職時にお世話になった+7ハンターボウ(sナシ)を装備中・・・・

・最後に5上がる毎のFLEE+1!!!! これも大きい!

うちの鷹は素LUK77なんで、

R化によって 弓ダメがDEX+25 HIT+25 FLEE+15 の上昇効果!!

HEHEHE・・・・・・




しかも、MY狩場の敵のEXPの上昇!!

もはや、素晴らしいとしか言えませんな・・・・

ちなみに集中+支援で HIT404 FLEE351 デス。

罠置かなくても、ジェミニ-S58をガチで倒せるのは爽快ですね!


とりあえず、MY鷹がかなり使えるようになりました(´¬`)

ちなみにサモはソーサーラーになったようです(´¬`)










2010_07
10
(Sat)06:32

1DAYでとりあえずやってみた

その結果・・・・


そんなにダメージ上がっていなかったw


むしろ、DEFの固い敵にはダメージが下がった。(´・ω・`)

まぁ、超固い敵とか、鷹でもあまり行かないのでいいんですけどね。



とりあえず、昨日はいつもの生体1Fへ。

大きく変わったと思ったのは、防御力の計算式。

700~800は食らうダメージが250位まで下がっている!

3000食らうのも1000位だったり。

食らうダメージが大きく下がったみたいだ。 それに伴って、ヒールの回復量が大きく下がった。

これはきつい! とか思っていたんだけど、ダメージあまり食らわないから結構平気だった。

それに、回避率が上がった? のかな? ジェミニとガチで戦えるようになったのは嬉しかったw


クリダメは、全体的に言えば微上がり・・・・かな。

LUK振りがネタじゃなくなったのかと思ったんですが、そうでもないようです。

しかし、なた君の情報通りASPDが上がっていたので

オレHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ASPD183→186 になってました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ASPD早い=手数が多い=鷹が飛ぶチャンスが増える!

この計算式で、鷹師は上方修正と言っていいと思います。

とりあえず、ASPD上昇のお陰で前よりも鷹が飛んでいるように見えました!(゚∀゚)アヒャ




↓ なんか7月から広告が勝手に入るようになったようです・・・
月額を支払えば出ないらしいです。 あくどいよね(´・ω・)