2008_03
03
(Mon)20:21

なんでもないページ


あー

燃えるゴミ出すの忘れたチクショー・・・







2007_12
23
(Sun)20:16

第3回 ビブリオOFF その3

さてさて・・・・


前回の更新から異常なほど伸びてしまいましたが・・・






ビブリオOFFの続きです










39マートで戦闘準備を整えた我々の前に



その的

われらが『参式』が姿を現した















入った居酒屋は『隠れ里』


少し暗めではあるが

とてもよい感じの広めの個室である


その個室に8人は座り始めた。席は適当です。













そして、始まった。

ビブリオOFF宴会である




早速と言わんが如く、参式君に皆で選んだファッションを着てもらうことにw



どんな参式になるのか非常にwktkしながら

皆が選んだ品々が入っている紙袋を、参式君に、こまちさんが手渡した。






こまち:参式。皆からのプレゼントだ!早速着てみてくれ!

参式:!?(  Д )゚ ゚

参式:ここで着替えるんですか!???

参式:女性もいるというのに、恥ずかしいです(*ノノ)


メンバー7人:ペッ,('A`)('A`)('A`)










ビブリオに入った時点で捨て去っているであろう

『羞恥心』

この男はなぜか、このような場面で出し始めた。



るーつ:いいから早く着替えろよ
 ↑
意外と鬼

参式:できません!! 更衣室みたいなのはないんですか?



その場で脱ぐことを拒否した参式

しかし運良く、隣の個室部屋が空いていたので

店員の許可などなく勝手に使わせて着替えてもらいましたwwww

いつ誰が来るやもしれません。


でもそんなことはどうでもいいのです


















見られるのは参式君で

叫ばれるのも参式君なのだからwwwwwwwwwwwwwww



















参式に着替えてもらうよう指示して2分ほど・・・・・



参式:すいまっせーーーん!京華さんいますか!?

京華:はい、なんでしょう??

参式:京華さん!着替え手伝ってください!!














??('A`)<何を言ってるんだこの童貞は??







































アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




















るーつ:着替えなんて一人でできるだろ!

参式:できないっス!!!

あっしゅ:なんで京華さん指名なんだよッッ

参式:ぁ・・・・・ぃゃ・・・・その・・・・・・・


いつものドモリ口調になる参式




















参式:いいからっ! 京華さん!おねがいします!!!















画像はあくまでもイメージです


















こまち:なんだかわからないが、すみません京華さん・・・行ってやってください。。。

京華:え、えぇぇぇぇぇえええぇぇ!??




参式:京華さんお願いします!!















京華:・・・・・・・・・・・・・は、はい。。。





掘られる覚悟を決めた京華さんは隣の部屋へ入っていった・・・








ハッ

そう思ってると
突然その男は京華の見ている目の前で
ツナギのホックを
はずしはじめたのだ・・・!

            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|












・・・・・・そして10分後









参式:・・・・・できました






















こまち氏作画










大体で想像してもらいたい・・・・・・・・・・











カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















2007_12
23
(Sun)03:30

師走

近々更新します

長い目で見てください・・・
2007_12
10
(Mon)19:03

第3回 ビブリオOFF その2






この間の続きでございます




第三回となったビブリオOFF


始まったしまった闇のゲーム・・・














私達は原宿の竹下通りを歩き始めていた





メンバーは

こまち・ふづき・ダリル・るーつ・冴・あっしゅ

の6人である。





現在 参式・京華さんはLOVELOVEデート中なのである


私たち6人は参式君の為に39マートへと急ぐのであった


こまち:ここの3Fです( ^ω^)


私は初めて見たのですが

39マート。

中はまぁまぁの大きさ

スペースでいうと教室1つ分くらいか

その中でコートっぽいものや帽子やらバラエティー商品やらが

ところ狭しと並んでいるのだ

例えるならば服のみを取り扱っている『安さの殿堂ドンキホーテ』だろうか。


こまち:2時間後に入り口で集合にしましょう

こまち:それでは皆さん。張り切って選びましょうか( ^ω^)



こうして、さきほど決めた

こまち&ダリル るーつ&冴 あっしゅ&ふづき

の3部隊が、39マートで散開した










私はふづきさんと組んだのですが

前々から(RO)ふづきさんの印象は

『普通の人』 であった。

しかし、この39マートで私と組んだ

『普通の人』ふづき氏は

私の、いままでのふづき氏への印象を、いい意味で覆すものとなった



こまちさんが一線を・・・・いや、五線くらい越えている人物なので

ふづき氏は普通に見えていたが

この39マートで






あぁ

やはりビブリオなんだな( ^ω^)





って思いましたwwwwwwwwwwwwwwww


さて、私たち(あっしゅ&ふづき)は上半身担当です

軽く店内を見て回ることにしたのですが

歩き出して1分も経たないうちに

ふづき氏が私に声をかけてきます


ふづき:あ、コレなんてどうです?



ふづき氏が私に薦めてきた物は


黒でメッシュの半袖(少しラメが入ってキラキラしていた)















もう決定wwwwwwwwwwwwwww





素肌でコレを装着してもらうことにしましたwwwww

メッシュなんで、素肌に着ると

参式君のだらしない体がメッシュの隙間から丸見え^^^^^


考えただけでウヒヒヒヒヒ って感じでした


続いてふづき氏が薦めてきたものは

サスペンダーwwww

後ろがハートになっている赤いサスペンダーです

下半身担当のこまちさんが

こまち:パンスト穿かせるおwwwwwwwwwww


って言っていたのを思い出し

素肌に黒メッシュ、パンストにハートのサスペンダーをかけた参式wwwwww




もう、決定でした








季節は冬

こんな中、上半身担当の我々が決定した

素肌の見える黒メッシュ半袖 ハートのサスペンダー



ふづき:さすがにコレだけでは寒いだろうし、かわいそう・・・

と、仰るので、仕方なく上に羽織るものを探すことにしました



そうはいうものの

セーターやらコートなんかを買ってやってわ

せっかくの素肌黒メッシュ の選定が台無しになってしまいます

黒メッシュと競合せず、むしろ引き立てるくらいのもので

探さねばなりません




そこで探しはじめたのはショールのコーナー(肩掛けネ)

どれがいいかと探している中


ふづき:コレなんかどうです?


ふづき氏が選定したのは

ピンク色のスケスケでフリフリの背中がちっとも隠れないタイプのポンチョwwwww

なんか、前掛けみたいなwwwwwwwww




もうね、センスがいいので即決定wwwwwwwwww









流石はビブリオだな・・・・ と、ふづきさんを見る目が変わりました


いままで普通 とか言ってごめんなしぁ><

人間不信ゲームの時

ふづきさんで良いとこも悪いとこも『普通』って書いたの私です。ごめんなしぁwwww


















そうこうしているうちに

3部隊全員が品物を決定したので飲み会場へ集合することに。


飲み会場は

冴さんの会社を一望できる 『隠れ里』

予定より1時間早くなってしまいましたが

皆は参式君に早く着てもらいたくてwktkですwwwwww


隠れ里の入り口で参式と京華さんを待つこと10分




生贄に捧げられた京華さんと我らがビブリオマスコット・参式が姿を現した・・・








次回更新へ続く        (´-ω-`)
2007_12
08
(Sat)17:20

第3回 ビブリオOFF その1




まぁ、いつもの如く

私、あっしゅ視点であることをご了承ください



















さぁ。 もはや毎年恒例ともなってきた

こまちさんのラグナロクオンラインギルド

『腸炎ビブリオ』のメンバーによるOFF会であります










今回集合の場所は

原宿です



午後6時に集まるため

5時50分くらいに原宿に到着した私。





こまちさんからのメールが届く



神宮橋集合との事。


















神宮橋ってどこやねん



















いつものように颯爽と集合場所に辿り着いた私。




そこには、いつものメンバー+α で

私も入れると、今回のOFFは総勢8人!




・こまち

・参式

・ふづき

・京華

・ダリル

・るーつ

・冴

・あっしゅ






集まったところで、全員に挨拶。

あっしゅ:すみません、遅刻してwwwwwwwwwwww



改めて見ると、ダリルさんちっちゃくてロリっ子!

改めて見ると、るーさんやっぱでけーなwこれが連邦のMSか(ry










挨拶が終わったところで、こまちさんの司会で進行していきます





こまち:今回の参式はなかなかお洒落頑張ってますよね?



そう言われ、参式を見ると

まぁ、まぁ、うん。


という感じでした。

最初のジージャンや、前回のゲロまみれのジャンパーよりは

いいんじゃないかな?






こまち:ですが、参式はまだまだです

こまち:そこで、参式よりはファッションセンスのある我々が

こまち:ここ、お洒落の町原宿で

こまち:参式の為に上から下まで揃えて、参式大改造をしてあげようではないですか!










なんといいお話





二人一組で3部隊に別れてコーディネートするということ。









二 人 一 組 × 3 部 隊 =  6人

我々は、参式を含め8人






なんということでしょう!!!

一人余ってしまうではありませんか!!!!










こまち:それでは、今からじゃんけんをして負けた人は

こまち:みなが選んでいる間、参式君とデートです( ^ω^)









謀ったな、シャアめ!!!!














なんという孔明の罠











楽しい参式大改造コーディネート企画と思いきや



『負けたら参式とたっぷり2時間デートをプロデュース』




に、変わっているではありませんか!!!







るーつ:参式君とデートと言ったら冴さんだろう


定番と言わざるを得ない正当な意見で、矛先を冴さんに変え

じゃんけんをうやむやにしようと謀る、いい人るーつ

なんというスーパーアシストでしょう!


この機を逃すわけにはいきません





あっしゅ:そうですな。この役は冴さんにしかこなせまい

こまち:参式、誰とデートしたい? この中から選んでいいよ



参式:冴さんがいいっス









冴:ちょっと待てよ!公平にじゃんけんでいいじゃないか!







この日は、自分が助かりたいあまりに

空気を読まない冴氏






仕方なく全員(参式を除く7人)でじゃんけん






全員マジで









じゃんけん開始!!!

なんという闇のゲームでしょう







とりあえず結果は


ふづき、京華、るーつ、ダリルが負け

あっしゅ、こまち、冴が勝ちました





なんというおもしろくもない空気を読めない展開に(冴さん)wwwwww


まぁ、まだるーさんと狙撃のダリルが残っているではありませんか。


ダリルさんは、このロリっ子な外見とは裏腹に

ビブリオの歴史に刻むような鋭いシュートを放つ女性です。


るーさんと組んだ場合は後日談を聞くのがどうしようもなくwwwwwwwwって感じで楽しめます



さぁ、どうなるかっっ!!












負け    ふづき・京華

勝ち    るーつ・ダリル







アッーーーーーーーー!!!





なんて空気の読めない子達なんだオレ達は!!!!!

みんなホンキで勝負し

勝ちを噛み締め、嬉々としているではありませんか!(特に冴さん)





闇のゲームによる生贄は

今回初参加の 京華さんに決まりました






なんというかわいそうな京華さん


トラウマにならねばよいのですが・・・・・・w





こうして優しく、満面の笑みで参式と京華さんを送り出すビブリオメンバー




こまち:初参加でこれはきついですなぁ

るーつ:なんと運の悪いことだ



哀れみつつも、皆テラ笑顔wwwwwwwwwwwwwww



テンションがあがっている6人は当初の目的であった

こまち氏草案・参式コーディネート作戦を決行するのであった
 




こまち&ダリル 冴&るーつ あっしゅ&ふづき


この3部隊に編成が決まった


こまち&ダリルは 下半身担当

冴&るーつは アクセサリー担当

あっしゅ&ふづきは 上半身担当 となりました






こまち:参式の為に金を使うなんて馬鹿げています( ^ω^)

こまち:ここ、原宿には39マートというものがありまして

こまち:全て、一品390円で買える店があるのです。そこにしましょう




こまち:なぜこのような編成にしたかはわかりますね?wwww

あっしゅ、冴、るーつ:もちろんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こまち:皆さんのファッションセンスに期待します( ^ω^)






こうして我々は

京華さんを生贄に捧げ、闇のゲームを始めたのであった









次回更新に続く    (´-ω-`)