2016_06
07
(Tue)07:58



シスメモの、ふりーむさんへの投稿が完了しました。
こちらは掲示板が付いているので、感想とかレビューとか頂けると嬉しいです。
ちなみにですが、ジャンルはノベルゲームです。

1.png


シスメモ



あと、ついでだったので、

遭難サバイバル~生きる。 も、更新しました。

こちらの更新はクリア後おまけがメイン更新です。パズルを入れました。
ゲーム部分は微調整だけで、さほど変わってません(*´ω`*)


さてさて、中断していた新作の方の制作へ戻りましょうかねぇ。
 
2016_06
03
(Fri)21:47

 
 
ティラノゲームフェスという、イベントに参加してみました!

今回の作品は、なんとNVL(ノベルゲーム)です!


ティラノゲームフェス 「シスメモ」

1.png
*ブラウザ版は音が出ない環境やフォントが変わらない現象が一部あります。
 Google Chromeだと、正常に動作を確認しました。環境に左右されないDL版もあります。



イラストは、ほげキノコさんが協力してくれました!

ほげさんはイラスト能力がドンドン上達していってますね。
私も負けないように頑張り続けなければ(´¬`*)

 
申請した際に、ちょっとしたトラブルがありましたが、現在問題なく遊べるようになっております。
*mac版は環境無いので確認しておりません。


しかし、ゲーム制作というのは、「完成」をさせると自分のLvが上がったなぁと実感します。
この感覚が、とても好きです。




ティラノゲームフェスには、感想掲示板が今の所無いタイプの展示型のフェスのようなのです。

感想掲示板が付いてるゲーム投稿サイト、ふりーむさん等への投稿はOKらしいので、近々投稿をしてこようかなと思っております。
もしもレビュー系や、楽しかった的なコメントをしてくれるという方は、是非ふりーむさんの方で頂けると最高に嬉しいです。(*´ω`*)

とりあえず私のBBSにも、シスメモの項目を追加をしてみました。
こちらには、バグや誤字等の報告に利用してください。
BBSでは、私が返信する事が出来ますので返信が必要な場合はこちらでよろしくお願いします。
 
2013_10
27
(Sun)20:50

 
HPのリンクを修正。

なぜかNapiさんとポラッカさんのバナーだけ表示されないので、小さいほうのバナーに変更。
表示された(*´∀`)

追記:リンク追加を行いました。
また何故かNapiさんとポラッカさんが表示されない…どうしたらいいのか…
2011_05
20
(Fri)20:16

環境

引越しが落ち着いて、新住居にてゲーム作ったりし始めたのですが。。

とある問題が・・・


休みの日、PCに向かって頑張っていると・・・

裏手に住んでいるの子供達(小・中?学生位の男の子達)が、かなりうるさいです。。


うちの庭と裏手の玄関が、仕切り無くて狭いながらもスペースになってるんですよね。

うちは自分の庭に原付とか止めてるんですが・・・・

そこで子供達が、5,6人でサッカーとかやり始めるのですよ!

自分の家の裏には自分の庭。近くにはグラウンド的な公園もあるのに・・・なぜここでする・・・


ミラーとか壊されそうで、まじ不安・・・

なので、仕方ないのでやんわりと優しく注意。 うちの庭でボール遊びやめてくれ、自分の家の庭でやりなさい。と これが2週間前。

しかし、相変わらずなので、親御さんに直接。


内容としては、注意したがあまり聞かないという旨

原付等にボール等をぶつけ、破損した際には請求させて頂く旨を伝えました。

これで裁判になっても言質取ってるから有利。


と思っていたのですが、大きな波風はなく、その後は静かな住宅街に戻りました。

よかったよかった。


*他人の家の庭でサッカーするのイクナイ(・A・)!

2011_05
06
(Fri)23:54

やっと落ち着けそうです・・・


長かった引越し・・・やっと一息付けそうです。

レンタカー借りて引越しして、筋肉痛になったり疲れて朝起きれなかったり・・・

激動の一週間でしたっ・・・!


本日、やっとダンボールゴミを捨てる事も出来て気持ちがいいです!

立会いの方も終わりました。


敷金は1/3位しか戻ってきませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

かなり綺麗に掃除もしたんだけど・・まぁ、仕方ないか・・・・


とりあえず、今年のGWは疲れましたw


そうそう、今TVでも話題になっている焼肉えびす。

何ヶ月か前だけど、私もユッケ食べて死にそうな思いをしました。

あの時は、半日下痢と嘔吐で眠れませんでした。(;´Д`)

こうしてTVでニュースを見ると、死ななくて良かったなー・・・と切に思います・・・