2011_04
04
(Mon)22:55

診療所~開業医Dr.まゆち1,03確認

もしも待っていてくれた方、いましたら、お待たせいたしました。

ふりーむ!にて、修正版1,03が反映された模様です!

これでもう、成功率100%なのにAだぞモルァ( ゚д゚)! っていうのも修正されたハズです。


それと、コメントしてくれている方、すっごく嬉しいです!!

うちのHPのBBS以外だと、製作者はコメントできないのでお礼のコメントとかできませんが・・・

読んでます。感動しながら読ませていただいております・・・!


ブログで紹介して下さった方、ありがとうございます!

ニコニコ動画で実況して下さったアップルさん、ありがとうございます!

単発で終わりらしいので、残念ですがw 嬉しかったです!



みんなに
ar.jpg
2011_04
03
(Sun)14:18

診療所1.03へ

はい、すみません。
BBSを見た人は、もうわかっているかもしれませんが致命的なミスが見つかりました。

Sランクを狙う場合の、家具率のコンプリート率の判定を1間違えてしまいました!!

意気込んでSランクを狙って遊んでくれた方々、、すみません・・すみません・・すみません・・・


内容は弄っていないので、前のセーブデータはそのまま使えるはずなので、ふりーむ!にて1.03の更新が反映されたら、前のファイルからセーブデータ(『save01.lsd』(数字はセーブした場所))を退避して頂き、新しい1.03をDLして頂き、そのファイルの中に(セーブデータを)移動して頂ければOKです。


過去のふりーむ!の更新反映頻度から察するに、恐らく1週間以内には反映してもらえると思います。

お手数をお掛けして申し訳ありません><
2011_04
02
(Sat)02:13

iP!にて紹介してもらえるようです。



晋遊舎iP!6月号・フリーゲームベストチョイスのコーナーで

診療所~開業医Dr.まゆちが紹介してもらえる事となりました。

4月末発売だそうです。わーい。

作品を、どうやら日の当たる所に出せてあげられたようです。

しかし、雑誌掲載になるなら、タイトル画面とかもうちょっと頑張るべきだったなぁとか少し思いますよね。

2011_03
26
(Sat)19:47

診療所ver1,01へ

なんということでしょう・・・!


最終調整前のverをUPしていたようです・・・orz

最終テストにて、お金の調整や、経験地の値を全て直していたのに・・・orz

ふりーむの掲示板を見て、慌てて確認・・・

・・・・仕方がありません、自分が悪い。。

とりあえず、1,01って書いて最新の方は申請しなおしています。

はじめにのtxtの最後に、1,01って書いていたら修正していた方のやつです。


それ以前のをDLして遊んで頂いた方には申し訳ないです。

まぁ、やっちゃったものはどうしようもないので、今後の教訓に生かします・゚・(ノД`;)・゚・カナシス


しかし、ふりーむ!の掲示板に製作者が書き込みしたりするのは、やっぱり良くないかなー@@
良くないよね、ウン・・・・
でも、コメ読んで感動したので、なっとうさんには個人的にありがとうのメッセージを贈りたくなりました。


歩行グラと顔グラの件は、あのー、アレです。仕様って事でお願いしますw

*看護師さんとのイベントは、お菓子屋の時や、寝る時に確率で一言が2・3種。
 あとは、診察中と診察後で5種?位づつ確率で喋る言葉が変わる程度です。
 診察中にミス回避の発生率にも関わります。
 朝カルテ拾ってくれたりするとニヤリ程度で、大きなイベントというのはありませんが
 患者も5種ほどセリフあるので、気が向いた時には看護師や患者さんに声を掛けてあげてください。
2011_03
26
(Sat)00:44

診療所~開業医Dr.まゆち

ふりーむ!にて、投稿した2作目の作品の方も、ふりーむに掲載されたようです!

今回は掲載までの日にちが早かったですね~

自分のが新着一覧の所に出て、嬉しくてニヤニヤしてしまいました。

sinryou2.jpg


インターフェイス?はこんな感じです。

医療系シミュレーションは、種類の少ないジャンルだと思うので、楽しんで貰えれば嬉しいです。
あ、コメもらえると、もっと嬉しいです。



さらっと説明をすると、医療物です。

患者さんを診察して、お医者さん気分を味わえます。

普通に遊ぶと、多分一日まったりと遊べるんじゃないかなーという感じの内容です。


いままでの短編とは違ってちょっと長いので、バグが心配です@@
(いっぱいテストプレイはしているんだけどね・・・・)
でも、致命的なバグは無いハズ・・・・です。



ギャラリーは明日辺りに、また更新する予定です( ゚▽゚)ノ