2013_06
13
(Thu)10:19

 
5000円負けた。死にたい……

9:00にホール入って10:00に帰ってくる。

時給 -5000円wwwww


最近勝ってたから調子乗った。戒めよう。もうしばらく行かない。

そして今日と言う休みは、一日中ゲームを作る日だったんだ。うん。そうに違いない(ノД`)・゜・。


やっぱ山佐とは相性が悪い・・・
 
2013_06
11
(Tue)20:18

 
5月はちょこちょこと5円スロット行ってました。

結構勝ててたんで、ついついと足が・・・・


suro1.jpg
SANYOさんの聖闘士星矢
星矢 収支+8000枚

十字架2 +5000枚
マクロスF +4000枚
牙狼 +2500枚
シンデレラ +2000枚

投資額を引いた差枚数。

2000円負けが8回。

5000円負けが1回。

500枚程度の勝ちが多少(計算に入れず。


5月は大勝利でした。

でも星矢は恐ろしい台だ。。
ゲーム数管理タイプなので、高確↑状態で入らなかったらもう悲惨・・・
高設定でも次の高確↑のゲーム数まで地獄、、、もう二度と座りたくない。
しかもゲーム数が3種位あって、高確率がバラバラでハイエナもしづらい台だった。
一応セリフでゾーン確定セリフがあったりするんだけど・・・見切りのキツイ台

バイオハザードが個人的に一番期待していたのにクソ台だった。残念。(個人的意見)


ゲーム性は牙狼が一番面白いと思った。
 
2011_02
09
(Wed)13:56

先週サクラ大戦3初打ちしてきた

巷で甘いと話題のサクラ大戦3やってきました!
コレは、通常時が厳しい台ですねぇ。
順不正解時のベルが4枚?だったかな。これは厳しい。
ART当たらないと厳しいのが最近の流行なんでしょうかねー・・・通常きついよ・・・

今回は運良く、3千円でノマBIGかかってくれて、消化後追加投資千円でBIG+ARTきてくれました。

しかも、ARTは↓
110202_0949~0001
これは嬉しかった。そのまま連チャンしてくれて・・・

110202_1044~0001
110202_1222~0001

12時過ぎ位迄続いた。で、ART終わり。
飯休憩貰って、さぁやるぞー! と息巻いてたら700ハマり。。。

正直、最初からこの台ないなー と思いながらやってたんだけど、ずっとART入ってたから高設定あるのかなーって思って打っちゃったんですよねー・・・
子役やART中ハズレとか良くなかったし、昼でやめておけば良かった・・・でも、初打ちじゃやめられないよね@@

ハマりはしたけど、初期投資も少なく、とりあえず勝てました。


投資4000円  出玉 1900枚

収支 +34000円

久々のスロットだったけど、今年一発目、勝ててよかった^^



あの台はその後900でバケ、ARTナシで次500ハマりのノマBIGARTナシだった。
その後どうなったかはわからないけど、読みが合っていればストック10のやつに入って連チャン出来たマグレ当たりの低設定だと思う。
低設定でも夢があるっていう点で、忍魂みたいなゲーム性かも。
通常時がしんどいので、恐らくもう打たないかなぁサクラ大戦3・・・・

2010_11
24
(Wed)18:29

マッハGOGOGO!




先週の話ですが

myホールにて、出ましたw

遊んだのはマッハGOGOGO! って機種。

絵柄がちょっと古臭いんだけど、制作会社が哲也とか絶対衝撃とか作ってるアリストクラートって所なんだよね。

で、昔からアリストクラートとは相性がいいと思ってたんだけど。。。

今回もktkr! 



朝から並んで、21:30までぶっぱしましたw

デビルマンよりも、面白かったので疲れも半減。 腰は途中ちょっと痛かったけど・・・

やっぱ高設定のアリストは楽しいwww





店員に、メダル持っていかれて2組山を飾られるれた。2組持っていかれるのはカイジ2以来で結構嬉しくてテンション上がったwwwwwwwwでも、握って盗まれないかスゲー気になった。


で、結局ここまで出ましたw



一応、ペイントでお店のロゴみたいなのは塗りつぶしたお。




投資は3000円

出玉は7750枚 等価なので、155000円


収支は+15万2000円!


超うまかったーw⊂(^ω^)⊃


この店は上からメダルを補給できる店なんで、HEならなくて快適。

でも、HE画像を撮れないのも少し寂しい。

で、明日から箱根へ行ってきます。一泊だけどねー(´△`)


結論 
スロットはやっぱうまい! 
でも、これから始めようとか思ってる人はやめたほうがいい。(´△`)










2010_10
20
(Wed)18:36

久々のスロ日記


あれは~誰だー誰だー



あれはデビル デビルマーン デビールマーン


先週、朝一で久々のスロットをしてきました。

ゴルゴ以来ですからねぇ、、、結構久々でしたよ。


上手い事出ましたw

私の御贔屓にしている店なんですけどね、デビルマン4台入ってて。

その日は、ただなんとなくデビルマンが打ちたくて行ったんですよ。

特に、たいしたイベントの日でもなかったんですが、出ましたwwww

ちなみに、その日のイベントはアベノ橋商店街とスパイダーマン3。


で、朝デビルマンはライバルもいなく、すんなり座れて

1台目は、長年の勘で、ないな と。

1000円で即ヤメ、隣のデビルマンへ。

すると、2台目のデビルマンの挙動が、なんとなく期待できる気がして、しばらく座りました。

2000円で、ART初当たり!

やべぇ、デビルウィングかっけぇー。

で、ARTを堪能していたら、ショートフリーズktkr!!(ART+1)



でも、ARTが最初とショートフリーズの2セットで100GのARTで何も起こらず終了。




ふーむ。と頭を傾げつつも、今日はコレだ!と思いながら回しました。



しばらく回していたらBIGゲット。



BIG中にシレーヌとの対戦へ発展!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まさかの、勝利!!

シレーヌは強いので、かなり勝てない確率になっているのですが、運良く勝利!

その獲得ARTから波に乗れました。

ART中にBIGやREGが入ると、ART+50がもらえるので、かなりART中のボーナスは優遇。

で・・・・




hehehe......

いつもながら、ホッパーエラーは気持ちいいですな!



花火枠閉まりとかもあり、良い感じに連チャン。










昼までにここまで出てくれて、気分はかなりハイテンション。

とりあえず、長くなったので後半は次回。


液晶が綺麗+向きとかもあるんだろうけど、撮ってる自分が微妙に映ってしまって、少し残念@@