2006_03
28
(Tue)15:29

26日のオフ会

こんにちわ 

前回の日記に書いたのですが

変態の代名詞ともいうべき

腸炎ビブリオGのリアル祭りへいってきました ひゃっほぅ!(テンション高め設定

もうね、一言で言うと



最高でしたッッッ!!





会った時から別れる最後まで終始笑いっぱなしで

腹筋痛くなっウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

とりあえず今回の登場人物を。



こまち

言わずと知れた変態お祭りギルド 腸炎ビブリオマスター

彼は壊れているように見えて、実はかなりの切れ者で知将

爆笑ネタは結構な時間と労力を使って考え、ネタのためには身を犠牲にするほどのネタ人

私はそんな彼に共感と尊敬の意を持っています。

とりあえず今回の祭りの発案者


ふづき

私が腸炎ビブリオに入る最初のきっかけを与えてくれたのがふづき氏です。

臨時で一緒になり鷹でトーキやってたら清算の時にふづき氏のオルゴールGへ誘われました

そこでこまちさんと仲良くなり、ヘッドハンティングされましt(ry

ちなみにオルゴールG→こまちG への流れはかなり多いです。

ふづき氏は壊れてるように見えて壊れてます。しかし実は・・・・・・・


参式

こちらも言わずと知れた鳥取のスター

春を散らせてしまった事を赤裸々に語り、当たり前のようにこまちさんにHPで晒される

それがきっかけとなり、プロ南で

「あ、参式だ!」 と、見知らぬ人に名指しで呼ばれるくらい有名になりました

今回の祭りは彼がいなくてはこんなに笑えなかっただろう。。


るーつ

ギルドの突っ込み要員 いい人で知られる。

ラグナロク内ではこまち・あっしゅ・冴などのボケ陣営に対し素晴らしい突っ込みをしてくれる

私達ボケタイプにとって、野球で言うとピッチャーとキャッチャーくらいの夫婦関係だ。

今回は海外へ旅行に行っており、帰国してすぐの集合となった きゅうり持って。




なた君経由で年明けてからのビブリオへの加入となった

JOJOネタが豊富でこまちさんとすぐに意気投合

冴さん自身がおもしろい人材であり、他のメンバーともすぐに打ち解けた

今回の祭りへは、お仕事の合間を縫っての出場。


ダリル

ふづき氏とのリアル友達の模様。

接続が低かった為、私は2,3度しか会話したことがなかった

私やこまちさんがデンプシーロ-ルを仕掛ける場面でダリルさんはストレートを放る強者

今回の祭りでダリル氏もまたSな事が判明した。


そしてあっしゅことわたくし。

計7人での祭りが始まった。













最初の難関は・・・・・そう・・・・・・・・











こいつだ・・・・・・・



                                 つづく