2007_05
28
(Mon)02:11

こんなもんじゃないのに!!!


こんばんわ


ちょっとテンション下がってます






フリースタイルでログインしたらぱいろんがいたので

声かけて組むことに。



そこまではいいんですよ、 ヽ( ゚∀゚)ノヒャッホーって感じ




しかし、なんかオレのマシンらぐいwwwwwww




悲しくなるほどにらぐいです。

しかし不能じゃないんです。微妙にラグ。

その微妙にラグがフリースタイルじゃ命取り!!!

オレが遊ぶポジションはG

ガード スラムダンクの三井や宮城のポジション。

DFうまくなって

かなり圧勝できるのがいつもなんですが

なぜかラグで相手に抜かれる抜かれる^^;

ブロックもキタコレ って思っても当たらないし。

リバウンドすらタイミングバッチリに飛んだのに取れん



こりゃぁ誰だってイライラするよね?



臨時PTだったら おつ って言って抜けれるんだけど

今回は友人ぱいろんと組んでもらってたから

もっと一緒に遊んでいたくて抜けずに遊んでたんだが

無理だったwwwww



ラグを我慢し続けた結果 相手のラグワープドリブルでテンション崩壊wwww


ぱいろんも時間っぽかったんで今回は落ちました。





もうあれだ。  PC知識浅いから何を買って改造すればいいかわからん!!

また新しく買うか・・・?



まぁ。しばらくはRPGツクールやってることにします

今日も5時間残業 明日も5時間残業 4日後は5,5時間残業wwwww


ドラクエVの石切り場で働かされた主人公とヘンリーの気持ちが

今ならわかるようなきがした