2007_08
07
(Tue)01:00

 ⊂( ^ω^)⊃







最近歯医者に通っております








お仕事もなぜか忙しいです

明日・・・日付的に今日も 8:30~22:30の残業入り^^^^^





暇な時間帯は、最近なぜかトルネコ3やってました




トルネコおもしろいよね。シレンのがおもしろいけど。


まぁ。そんなわけで

1週間くらいしたら歯医者の件も、仕事もアレだと思うので

更新ペース来週から戻す~って感じ。

元々が遅い更新ペースだったから気にもならん気がするがwww


そうだ、ちなみに 大きく振りかぶっての評価は



キャラ                 A

絵                    A

シナリオ                B-

心理描写               S

まったり感              A





総合評価               A


オレ的文句なしA評価!!

ただ、原作もアニメもまだ途中で完結していないのでなんともいえない。

原作にアニメが追いついてしまったので、この後の展開に期待w

3年ある高校生活をピックアップしていて、主人公達が1年生なので

この後、どういうシナリオになっていくのかが計れない

シャナのようにならないことを願うまでだ。

しかし、A評価! 現段階までは非常に秀逸。

友情アニメ好きには堪らないでしょうな。(女性オタクの方々にも。