2008_01
22
(Tue)20:56

いますぐアウェー!


こんばんわ



ビブリオのOFFの完結を書きたいんだけども

フリースタイルの魔力にやられてなかなかできないお・・・w

次回、休みにはきっと書くお、ほんとだお!





そんなこんなで

今や、課金をしていないROの

次世代ゲームとして、私はフリスタを選んでいる


いまや、ほとんどのネットゲームでのRPGは

ちゃんとした明確な目的は無く、ただひたすらのLv上げ

レアアイテムのGETなどの、探索RPGがほとんどとなっている



終わりがなく、Lv上げの毎日にむなしさを感じてしまっていた




ところがフリスタは

LVはあるのですが

技術さえあればLv1でLv30に勝つ事だって可能なゲーム!!

スポーツなので爽やかで斬新でおもしろいです。




フリスタ合宿所


この攻略サイトは親切丁寧なので、ぜひw

そして、INしたら

ひとりでフリスタ

で、少し練習することが大事です

練習が終わるとBPも貰えるので一石二鳥です



ROや、MMORPGに飽きが来た人は是非www