2010_01
27
(Wed)12:20

ぱちすろっと遊び その31

最近また更新サボってました(笑

いやね、結構忙しかったんですよ。

まぁ、それはそうと大勝できた時の事を書きます


そう、あれは2009年・・・・・・

去年の12月の、8日のこと。。。。かなり前っすね、すいませんwwww


この日は、哲也で勝った! 「玄人は流れ星のように」

気合入れて朝から行きました

2,3千円の投資で一発目のBIGボーナスが出て、ARTに入って400枚くらいGET

で、その400枚がなくなりそうになってからボーナスに当たる。

そんな繰り返しで10時くらいまで。(1時間)

12時行った頃に、なんとか500枚位を浮き沈み・・・・・


ええ、全然増えません・゚・(ノД`;)・゚・




そんなこんなでご飯を近くの松屋で牛丼食べて、再開。2時にやっとフリーズを引く

そっからはビックリw 

REG中に「玄人は流れ星のように」 ってフリーズ! シビレルよねぇ

粘った甲斐があったw いや、絶対高設定だと思ったからがんばったんだ





この日は、閉店間際まで粘って



5000枚OVER!!!


キャッホウ!  10万GETだぜ!

迎えが来てたんで、焼き鳥屋へ行って勝利の乾杯w

でも最近のパチスロは、なかなか出なくなってしまって肩が凝ります・・・・・