2010_07
29
(Thu)04:08

変な時間に目覚めたorz

こんな時間に目が覚めてしまった。。 AM3:50

何故か脳は覚醒状態ktkr!

まぁ、明日は休みなんでいいんですけどね。


明日ってか、もう日付変わって今日ですね。


今日は、私の好きなラーメン屋が横浜の西口にグランドオープンらしい。

なので、先週からこの休みは原付でラーメン食べに行こうと計画してました。



でも、なんだか天気が冴えませんねー・・・・

夕方まで遊んで帰る予定だったんだけども、早めに帰ろうかなー。

残念だけど、自然にはどうしようもないよねー。


あ、ちなみにラーメン屋はコレです。 ラーメン 一蘭

一つ一つの席に仕切りがあるのが特徴で、替え玉する時チャルメラが鳴るのが大好きですw

ここ好きなんだよねー。知ってる人いるかなー?