2011_04
24
(Sun)00:23

ちょっとバタバタしてきました


GW前に引っ越す事になりました。

同じ市内なんですが、先日やっと移転先にてネット回線が繋がりまして。

これで心置きなく引越しに移れるという次第です。


これから、色々と大きな物の解体や、大掃除が待っています・・・

あと、ダンボール詰め・・・・


敷金いくら戻ってきてくれるかなー・・・

法律上は全額戻ってくるんだけど、大体戻ってこないよね。管理人とガチバトルだよね。舌戦だよね。

正直、チョットめんどくさーい感じでテンション下がります↓


そして、下がったテンションはフリスタで上げます。

週末は人が多くて楽しいですね~。でも、Fは飽和状態でPT組むのに20分は掛かった・・・

PT組めた後は出入りもなく連戦、9勝3敗。ボロ負けはなかったので楽しく終われましたw


・・・・・・・って、ゲーム制作しないとっ!

ウディコンに間に合わなくなる事だけは阻止したいですね・・・