2011_05
29
(Sun)14:06

暇な時間は


最近は、暇な時間が出来ると新作をヨチヨチとした足取りで作っています。

バスケ最近してないです。 ミドル打ちたひ・・・
ハンゲームのカフェつくしたり、プティの世話したりはしてまs+(≡▽≡ 

そんな訳で、過去作品の修正に中々手を付けられないです・・・

まゆち診療所のバグ報告を頂いているのですが、GW明けにやるとか言って、もうすぐ6月orz

修正箇所の羅列

・イチゴのケーキの回復量表記ミス
・Sランク取得の緩和しすぎを調整
・成功率100%超のミス
・看護師のイベントで回復表記はあるが、実際回復していない

成功率の件は、自分で一度通してテストする必要がありそうなので
直す時期は、次回・・・・今現在は仕様と言う事に・・・

他の項目は今日修正しようかな、と思っています。


あ、とっても遅くなりましたが、ブログ拍手でコメントくれた方々、ありがとうございます!

最近Fc2ブログの拍手コメントという機能に気付きましたorz