2011_08
15
(Mon)17:22

ウディコン投票期間が始まりました

さてさて。

何作か遊ばせて頂いていますが、また増えてますね@@


ウディコン!


時間的に、全部の作品をキチンとプレイする事は現実的に・・・無理・・・。
なので、どうしても流しながらのプレイになってしまうのが残念ですね。

それを踏まえると、スクリーンショットとOP(ゲームの入り・序盤)は如何に大事かと言う事を考えさせられました。



一括DLができるようになっていたので、1~20番の作品からDLさせて頂いて遊んでいます。


色々と遊ばせて頂いていますが、面白い作品多いですねー。

システム面では、こんな事も出来るのかと、Wolfエディターに無限の可能性を感じます。

いやぁ、私も出たかったなぁ。。


私の日記を目にした方の、コンテストへの先入観を与えない為に

投票期間が終わり、結果発表が出た後で日記に感想なんかをちょこちょこと書こうかなーと思います。