2011_09
30
(Fri)08:27

いつの間にやら帰ってきました。

毎年恒例となりつつある、秋の箱根旅行から帰ってきました。

バイクなんだけど、片道3時間半?位。

何気にケツ筋が軽く筋肉痛ですorz


今回は、2日目に芦ノ湖にも行ってきました。
めちゃくちゃ安らいだ!!!

水辺大好きなんですよねー・・・川とか滝とか波とかさ・・・

でも、スワンボート30分1800円とか、暴利過ぎだろぅ・・・・
一時間1000円位なら借りるんだけどねぇ。。


あと、芦ノ湖まで行く途中で後ろのバックパックが粉砕wwww
スタンド立てたままアクセルブーンやって、スタンドを下ろした瞬間すっごいウィリーしてそのまま後ろへドゴッ。。。。
ぬわーーーーー!って感じです。
右足を2箇所ほど打撲で皮下出血、青タンを頂きました^^^^

なんであんな事しちゃったんだ・・・・・ いまだ後悔してます。
多分、浮かれてたんですねきっと。 はしゃぐの、良くない。。。 -□-