2017_05
03
(Wed)00:10

絆パズルふぁんあーと 公開!




ScreenShot_2017_0429_23_04_00.png

絆パズル ふぁんあーと ふりーむ!にて公開



ついったー絆パズル モーメント



と、いう訳で!遂に公開です! 絆パズルふぁんあーとぱちぱちぱち!



4/2に募集を開始して、5/2に公開。まさに丁度一か月間!!

ご参加の方々、特にほげキノコさんには苦労を掛けました(A´∀`;)

でもでも、良い物になったのではないでしょーか!?


今回は、前に作ったウディタパズル絆を改造し、作り直し、発展させたものです。
ウディフェスの為だけに作った前の作品ですが、これはまだ発展性があるなってずっと考えていました。

今後は、絵師さんを主軸に色んなふぁんあーとを載せていきたいなぁと考えています。

そう、そのうち毎年やってる★水月さんの絆パズルに出たい!って思ってもらえるような…(´¬`*)(´¬`*)
 
  
そうなってくれれば私は嬉しいし、貰える制作者さんは嬉しい、絵師さんも…、いい企画に育っていけばいいですねぇ。
今回の反響はどんな感じになるか、雑誌とか乗れると最高到達点ですよね。
ちゃんと許可取ってあるからその辺もバッチリ。

みんなの名前がもっともっと載るといいな(*´∀`)