2006_02
21
(Tue)04:26

もうね、やっばぃ。

日付を超えててしまいました・・・・・・

------------------------------日常茶飯事。



こんばんわあっしゅです。

やっと始まりました

待ちに待って?いたTOEO!

テイルズ オブ エターニア オンライン!!

今回はオープンβテストということで

無料で多くのユーザーにテストとして開かれています

前回、クローズドβ1次テストというものに当選し、プレイしてはみたんですが

そのときは、まだまだROにどっぷりな頃だったもので

すぐにROと比較し、ROに戻ってしまいました(クローズだからLvあげても消えるしね)

そんなわけで、ROを半ば引退している今の私にはとても魅力的なゲームである

友人からTOEOのオープンがでることを聞き、

さっそくHPを閲覧し、IDを取得してゲームクライアントを落とそうとした私。















あれ?

なんで公式HPが表示されないんだ?

停電でもきて回線きれたか?

と、モデムを見るが特に以上はなし。

何度も公式TOEOのサイトを開いても

表示されず。あげくにはWebペ-ジが存在しませんとか書かれる始末

友人がそこへ、アクセスが集中しすぎてサイトが重くて閲覧できないとの事を教えてくれた

わたしの貧弱PCは友人のなたが10分でDLできるものを50分かけるつわものです

そんな中でクライアントDLなんかできるのかよ・・・・と心配になりつつ

公式サイトを更新連打でクラ落とすページまでこぎつけた私。

よし。DLだ!!!






















残り推定時間      ---------15時間38分










は?






半日いじょうかかってんじゃねぇか!

どう考えても無理目な私はDLをあきらめ、世界情勢と地球温暖化について考えていました

そこへ、友人がMSNメッセンジャーでクラを送ってくれる とのこと

なんて優しいんだ!!

感謝しながら友人からファイルを送ってもらいあとはID入手だけ・・・・・・・・・・




公式サイトHPは3回に一回しか表示されないきまぐれメタルスライム

さらにIDに項目を書いて送信を押すとフリーズして送られない




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリp

初日プレイはあきらめ、深夜の5時(もう朝か)に起きてID登録しました

それでも30分かかった。

期待に胸を高鳴らせ、TOEOの扉を叩いた。

7時には仕事の準備をしなくてならない・・・・・

しかし、ちょっとだけ・・・ちょっとだけ・・・・・




かくして、その扉は開かれた

コメント

No title

みんなやってるみたいだなぁ。よし俺もDLだ☆☆


・・・・・・23時間^^^


ふ、勝った(つд`)

2006/02/22 (Wed) 02:48 | ppp | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック