2007_10
13
(Sat)03:59

つくーる作成7


入り口ページの音楽変えました

(警告来る前にはまた変えるけど^^;)





こんばんわ

あっしゅのつくーる近況報告でございます




前回から方針は変わっていません

ひたすらMAP。


もうね、MAPがないと何も始まりませんからね・・・



とりあえず、だいたいの流れは決まっているものの

詳細なイベントまで決まっている流れ部分までは

MAPを作り終えました。

・港町外観
・住宅街
・民家内装



ここまで、とりあえずイベント作ろうと思います。


やっぱつくーるはイベント作ってナンボでしょうwwww

これからしばらくは久しぶりに

つくーる作成が

『ノルマ』ではなく楽しみ・遊び感覚に変わりますねwww


なんていうか、もうね、ラグナで例えると、そうだなぁ


MAP作成は

90~のキャラの毎日のLV上げだなwwww

同じ狩場で延々とwww

よし、3%稼いだ!今日のノルマ終わり! みたいな?wwww





ちなみにモンクが、前キャラWIZの享年92まで後一歩に迫りましたw




気が向いたら課金してログインしたりしてます。

活動は今んとこはビブリオおんり~




とりあえず、つくーるは

MAPだけならアッサラーム辺りまで行ったんじゃないでしょうか?^^;

ドラクエはMAPと敵さえあれば進行できますがね(´・ω・`)

ドラクエよりFF的な会話を入り交えたゲームにしたいし

なによりイベントは楽しいwwwww



そんなんで、しばらくイベント作成に移行wwww


完成度  26 / 100%

コメント

No title

ツクール順調だなぁ
アッサラームからは敵が強くなるぞw
イベントはテイルズ系の域にまで昇華させてほしいなぁ
キャラ同士の掛け合いとかw
どうせなら、主題歌作ってみてww

んで、携帯での音楽変換は、どうしても音質落ちるよ
良いとこだけ切り取るのも、作業面倒だったし
結論:携帯買うならiPod買った方が早いw

ちなみにルイズ=シャナ=三千院ナギ ですw
釘宮ボイスは一度聞いたら耳から離れん

2007/10/13 (Sat) 18:18 | れったと | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック