2007_10
26
(Fri)04:32

日々のことを徒然と・・・


昨日のこと

職場の後輩と会話をしていると

オレ「人気のあったゲームは結構やったw」

後輩「まじすか、それじゃぁ俺が好きだったSFCなんすけど」

オレ「なんだい?よし、じゃぁ、そのゲームについて語りあってみるか?(笑」



後輩「スーパーメトロイドって知ってます?」

オレ  (; ・`д・´) (`・д´・ (`・д´・ ;)

後輩「めちゃ有名なんですけど」

オレ「聞いたこともない・・・・・・」

後輩 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

オレ「ちょ、まて、ほんとに有名か?」

私は後輩の言ったゲームがマイナーなのでは? と疑い

同僚達に話してみた



みんなしってるwwwww



有名だったのか・・・


その翌日・・・





後輩は

SFC スーパーメトロイドを職場に持ってきた・・・・



剥き出しの本体のみでwwwwwwwwwwwww

((( ;゜д゜)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック