2007_10
27
(Sat)05:59

今日はお休みなのですよ


ワイール!!


休みキタコレwwww



さてさて・・・


寝湯いってくるかなwwwwwww







コメント

No title

抜けだし鉄平~

ひぐらし解もいよいよ盛り上がってきたね~
最近羽入が可愛く見える・・・萌えw

メトロイド系は知ってる人は知ってる。
知らない人は知らない。
私はアクションとかスグ飽きるから、やってないなぁ・・・
というか、スーパーメトロイド自体はマイナーな部類に入るよw
その頃は伝説のオウガバトルとかロマサガ2にハマってた頃だ・・・なついww

ロマサガ2か・・・
フリーファイト-1は使わなかった・・・
なぜなら・・・名前がダサいからだ!www
インペリアルクロスで前衛パリィしかさせてなかったw
皇帝は・・・なぜか鈍器装備にこだわっていた・・・
最終皇帝レナでやってみようかなw

2007/10/27 (Sat) 16:42 | れったと | 編集 | 返信

No title

インペリアルはフリーファイトよりはいいけど
使い勝手いまいち。。。
あれって、上下キャラに恩恵0で、
前衛のボーナスが、行動後防御なんですよ~
なのに、負荷ボーナスで、その前衛の素早さは1/2
パリイとかすると、防御ボーナス受けれないし
まったく使えませんよ・・・・

ちなみに昨日、『アリだーーーーーーーー』
をクリアしてサバンナを手に入れました^^v

2007/10/28 (Sun) 06:18 | あっしゅ | 編集 | 返信

No title

え?インペリアルって前衛に攻撃集中するから、
物理攻撃パリイで全て受けてくれるから、ボーナスの恩恵とか要らないんじゃ?
まぁ序盤だけだしなぁ、術とか使われだすとアウトだしw
アリか・・・2回目のアリとかはショッキングだった。
まさしくバイオハザード状態だよねぇww

久々にROにインしたら、色々仕様変更になってて驚いたw
で、トール火山て・・・狩場じゃなくて狩られ場だよねぇ?
インするたびにデスペナ食らって、一向にLv上がらない・・・orz

2007/10/28 (Sun) 12:07 | れったと | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック