2007_10
29
(Mon)06:34

色々実装したらしい?


昨日はRS2

コムルーン火山をアイスシードで凍らせました(笑

年代ジャンプで、女性皇帝(ホーリーオーダー女だった)にして

アマゾネスと契約w

これで次期皇帝はアマゾネス一拓デスナwww

アマゾネスにロックブーケがなんたら言われますが、

どーせ守護神さまにも勝てる気がしないので放置(´-△-)

しかし、斧でいい技覚えたので気分はいい

高速ナブラw

1000超えできる、いまのところでは最強技w

体術だけ充実している私の技道場www




さて

RO。

なんかいろいろ実装されてましたね!

私も今日課金してみましたよ


チャットが使いやすくなりましたね!

これで会話が流れてしまったりなんてのも少なくなる

さらに驚いたのは

PTにした場合

仲間のHPを表示させれる!(みずらいけどwww


これは便利ですな








こまちさん達とちょっとだけPTで遊んだけど

所詮パッシブモンクなんで

篭ってます



ワーイ タムランcデタゾー

コメント

No title

PT覧の名前にヒールとかかけると・・・w
これで密集時にヒールかけやすくなるよww

RS2やりはじめました
というか、既に冥の術を所得するところまでw
サラマンダー?仲間にした記憶がないなぁwww

2007/10/31 (Wed) 23:02 | れったと | 編集 | 返信

No title

まじすかー
5年前に実装されてれいればねーwwww

RS2進行はやすぎwwww
オレもたまにやってるんだけど、国庫が尽きて
開発できなくなったwwww
ステップで戦闘の毎日になってしまって
やる時間がドンドン減ってきた今日この頃www

2007/11/01 (Thu) 01:23 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック