2007_11
03
(Sat)11:04

つくーる作成9


ふぅー





近況報告ですばい





とりあえず、大きなイベントをまた一つ完了させました。

MAPと違って、飽きは来ないのですが、楽しいのですが

とてもとても

時間がかかります_| ̄|○


ちょっとづつちょっとづつ なペースが悪いって言う話もなきにしろあらずですが・・・





しかし

達成感がありますなw

大きなイベントを一つ組み上げる事によって

ちょっとづつではありますが

ゲームが完成に近づいていく確かな感触。



PS版のつくーると違って

イベントの容量が半端ないほどあるんで

濃厚なイベントも軽いイベントも数多く作れますw

現在のところ

MAP・イベントなどで完成している序盤だけで

多分30分~1時間は遊べます。

短編物語としてなら、あとちょっと作れば完成として出せるでしょう。


一応目指している物は、長編RPGになってしまうのですが

キリよく、短編で一回UPしてみようかとも考え中。



とりあえず、テストプレーめっちゃしてるんでバグは少ないハズw

てか、自分で作って、プレーして

おもしれーとか声に出して言ってるオレは

病気wwwwwwww

なんてオナニーゲームなんだろうなwwwww



















完成度  28 / 100%

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック