2007_11
07
(Wed)03:16

フリスタだお!!フリスタだお!!!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




ついに



10月より終了していたフリースタイルが

リニューアルオープンしたではありませんか!!!!!!!!!!!!!1








まってましたよ!期待してましたよ!!!


颯爽とダウンロード、インストールのコンボ!!!




そして仕事を終えて

いざ!!!!!!!!!!!!!!!





ぱいろんは不具合で参戦できなかったので

一人で行ってきたお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン




やばい!!!!!!!!


なにがって全部wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たのしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







やヴぁい。。

まずね、新音楽いいね!!

そして試合中サンキューとか、ナイスシュート!とかナイスアシスト!とかの声が

なんと、噴出しででるんdねswゆy


ぁぁ、もう興奮して何かいてるんだかわからんくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇ





とりあえず、ハンゲームのメンテだそうで。

昼過ぎまではできませんな。



とりあえず

ぱいろんの参戦を待って

赤臣を拉致ろうwwwwwwwwwwwwwww

レスタトさんも興味あったらやってみない?

すっごぃおもしろいお!!!!!!!!!!!

だいじょうぶ、スラムダンクを知ってれば合格だお( ^ω^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック