2007_11
11
(Sun)02:44

つくーる作成10


なんか入り口のカウンターが壊れてしまったようです

まぁ、別に知人にしか教えていないHPだし、いいんですけどね・・・

でも、自分がこのサイト開いたときに

今日 4 とかなってると

正直、ちょっと更新する気が上がります(笑





それはそうと

歩みの遅いつく~る作成。

いつお披露目できるんでしょうね^^;

たかが自作ゲームなのに時間かかりすぎwwww

それもこれも、全部

オレの持続性のなさと、意志力の低さにありますが・・・

フリスタとかね・・・・・



とりあえず、MAPはアッサラームまで作ったと、前に書いたのですが

今はイベントを作っているのです

まったくもって

イベントは時間がかかります。

誤字・脱字などもチェックしたり、ホント大変ですよ

プレイすると2,3分の会話なのに

作ると30分はかかってますからね。

でも、楽しいですw



やっと、メンバーの半分を出すことができました。



短編でうまく纏めてUPすると考えたら

今は、50%くらいでしょうか。


ぁー。とりあえず

時間よとまれwwwwwwwwww







完成度  29 / 100 %

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック