2007_11
13
(Tue)04:32

つくーる作成11


今日は音楽の選定をがんばったおw

たいした音感はないんだけども

自分なりに イイ曲 を選定したお( ^ω^)

使えそうな曲はガンガン落としてきたお

ただ。。。

音楽系はほとんどが著作権あるからUPするときに

書かなきゃいけないのが大変そう。

しかし、BGMは自分ではできませんからね。

音楽の天才達から、それぞれの力作を使わせていただくんだから

名前の表記くらい喜んで表記するおw




いやぁ。ずっと音楽の選定していたら

やっぱりBGMって大事だなって思った。



まったりする曲やBOSSの曲とか。

音楽で、人の心を高ぶらせたり、落ち着かせたりできるなんて

なんて、偉大なんだろうね、音楽は。


主に、落としてきたのは

デジタルファミ通のHPからなんですが

そのコンテスト投稿者で

たびたび、これいいな・・・・・・ って思う曲があったんです

で、投稿者を見てみると

同一人物だったんですよ






この人。










すげーいいなぁ。とか思ってたら












なんと!!!!














1stひぐらしのED曲、作曲者じゃまいかwww


なんという偶然 なんという奇跡



大好きだったんですよ、あの曲wwwww


この方の曲は、浮き沈みの激しい曲がうまいですよね。

しかし、判ったときにはテンションやばかったwwwwwwwwwwwww













まぁ、とりあえず。

オレはオレのできる範囲の事をしよう。



イベントが時間かかるおw

でも随分と進んでるおw

おおまかに作ったMAPの編集や最終調整

長いイベントのテストプレー



しっかし、もうすぐビブリオOFFだなぁ。

一年って早いな。・・・・・・・

来年は車の免許とろう!!



完成度 30 / 100 % (´-ω-`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック