2007_11
17
(Sat)02:02

つくーる作成12


ふぃー

やっっっとイベントがMAPに追いついたお( ;^ω^)

なかなかイベント作るのしんどいお・・・

主要イベントと、通行人イベントありますからねぇ。




しかし

前回?かなりのペースで作ったMAPに

イベント配置が追いつきましたwwwww

とりあえず、新規に

・港町宿
・港町宿2F
・道具屋
・酒場

を作りました

楽しいんですけどねぇ。

イベントは時間が・・・



まぁ、作っていて一番楽しいのは

テストプレーをした時の、思い通りにイベントがいかなくて

四苦八苦して、やっと成功したとき ですねwww




さっ

またイベント配置・・・w




完成度 31 / 100 %    短編での完成度 60%くらい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック