2007_11
18
(Sun)00:29

買い物


このあいだの休みは

温泉には行けませんでした

携帯を買い換えることができませんでした

しかし、

これ以外はできたwww



なかなか充実した休みだったw



なかでもやはり

高い買い物であったパソコンは

なんか、久々に買い物をした!!って感じがした


それにしても、新しくPCを買った為

ようやく、私も2PCとなりました。

@1年?2年?早ければラグナでブイブイ言わせていたんですがね

残念です。


まぁ。それに伴いまして

PCを置く為のデスク 4000円

それに合わせた椅子 9000円



またまた出費が・・・・・・・


それはそうと、関係ないけど

テイルズの作品で、テイルズリバース

これ、なんで批判が多いんだろ。


オレは普通にクリアしたし、戦闘はおもしろかったし

差別をテーマとしたシナリオ

キャラに至るまで全て好きだった


『ピーチパイを・・・皆さんが・・・ピーチパイ食べるときを思い出してください

 おいしいと感じる心に・・・違いはありますか・・・・?』




全オレが泣いた



ティトレイの 浜辺での殴りあいを演じる というシナリオ部分も

泣いたwwwwwwwwwww


これほどの良作なのに。。。何故






そして

一つの結論に達した



シナリオの年齢対象が高すぎたのではないだろうか?






とか、ニコニコでテイルズの歌を聴いてて

ふと、思った。 (´-ω-`)

コメント

No title

シナリオは単調だからシンフォニアやアビスに比べてかなり分かりやすいんだけどさ…。

戦闘難しすぎじゃないですか!?
デスティニー2やリメイク版デスティニーは慣れればなんとかなったけど、
リバースはうまいことバランス取って殴ったり退いたりできないから、
すぐ全滅してなかなか先に進めんとです…。


しかも1PCPUで放置してたらサクサク戦闘終わるから余計泣けるorz

あしゅさんってホント2Dのアクションゲーム得意なんだなぁ…。

2007/11/20 (Tue) 17:17 | なた | 編集 | 返信

No title

新PCからのレスのオレが通りますよwwwっうぇ とか、言ってみる

おぉ、なた君久々~w
そうですよね~ 
やはり、シンプルイズザベストの精神を重んじるオレとしては
分かりやすくて、簡潔ですばらしかった。

戦闘はティトレイでやると、マジ、熱いwwww

大ダメージの連続技で次々と敵を屠ってゆく ヴェイグ
敵のガードもなんのその。豪快ダメージで堅実な ユージーン
魔法が強い!さらに近距離も捌ける マオ達
そんな中・・・・

超スピードで(´・ω・`)なダメージを叩き出し、4割はガードされてしまう乱打!! それがティトレイ!!

悲しくなるよ。
しかし、例えるなら

ROでいう 昔のアサシン(ピクミン)

弱いけどかっこいいwwwww

なた君も2Dゲーム(フリースタイル)やるかい?wwww

2007/11/21 (Wed) 23:20 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック