2007_11
21
(Wed)23:31

うほっwww新PCwwww



19インチでのフリスタ楽しすwwwwww(私の戦闘力は20インチ以上ですとか言わないようにww)

いやぁ

臨場感ありますね~

コマ落ちや、処理能力??は格段に上がり

適応されているんですが、なにぶん回線がマンションタイプなもんで・・・

微妙にショボンです・・・・


まぁ。しかし、楽しくめげずにやってますよw





いや、この成績はすごいんですよwww


ポジションはもっぱらG(ガード)なんですがね

ブロックの能力がGは低いんですよ

なのに一試合に2とれるのは

かなり、おお、やるなwwww って感じなんですw

ぱいろんとやると、もうちょいアシストつけれるんですけどね。

彼は学校にクラブにバイトに と忙しい方ですので。


そんなこんなもありまして

来月からクラブがフリスタに実装されます!!

まぁ、ROでいうギルドみたいなもんです。

しかし、ROとは違い

プリがいなければ一緒に遊べないなんてことはありませんw

ポジションとLvさえ合えば、すぐにw

合わなくても、試合はぜんぜんいけますw

Lv1からの作り直しもさほど手間でもないですしね

そんなで、クラブ実装がきたので、ハンゲームでのサークル(フリスタ関係)も

探そうかな~ と思案中でございます



まぁ。とりあえず、新PCにしましたが、そこまで快適か? と言われると

そーでもないようです^^;

15万もしたのに残念です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック