2007_11
23
(Fri)19:14

フリスタ三昧




またかっ





そんな感じでございます



むしろ、最初から最後までフリスタしか追い求めていないという噂も・・・



まぁ。しかし。

フリースタイルから経営会社?も変わり

新規リニューアルしたフリスタ!

この、新生 フリスタ

ハンゲームでも大きくリニューアル!

ボーナス! 特典!


などと、描かれており

新規参入者が多くなり、サーバーに人が結構増えてきました

フリースタイルで、俗に言うところの

初心者が大量増殖中ですwwwww


このバスケットゲームの一番大事な所すらも知らない

ひよっこ共が挙ってやって来ました


ええ、下手なのはいいんです。そのうち腕は上がっていきます。

それよりも許せないのは・・・・

暴言!!!


相手チームでしたが、相手の仲間に対して

雑魚! とか、死ねとか・・・

たしかに、その相手のお仲間さんは、初心者のような動きでした

しかし、それを言うやつもまた、初心者なのです。(オレから言わせれば)


試合中に仲間を侮辱するなんて許せません。

言われたのは私に対してではありませんが、イラっときましたwwww


とりあえず、その暴言を吐いたやつに対してマークを崩させ

そやつから、ガンガン点を入れましたwww

さらに、悉く、そやつのシュートをブロック!!

リバウンドなんて一本も取らせません^^


試合が終わり、36対06

試合準備ロビーに出た瞬間に

部屋管理者権限で、即追放してやりました^^^^^


やはり、どんなゲームもですが

マナーってのは必要ですよ   とか、まともな事いってみる。





最近のフリスタはぱいろんと2-2で

中級者狩りばっかしてますwwwwwww

ぱいろんが相手Cにブロックされまくって

「もうダメぽ・・・心が折れそうだ」

とか、言ってたような気がするけどキニシナーイ(試合は勝ったしwww



ぱいろんがいない時は、もっぱらFやってます

キャラ晒し


最近初心者~中級者と当たるのが多いので



こんな成績もたまにでます。

さぁ。みんな、フリスタを や  ら な い か

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック