2007_11
27
(Tue)03:36

フリスタ三昧2


はっはっは


ここんとこ

暇があればフリースタイルですばい。





ぱいろんと会えると現在メインのGで遊びます



今の成績こんなですよwwwwwwwwww

うほっっ って感じですわw

ぱいろんとやってると9割勝てますw



やっぱり、固定PTっていいよねwwwwww

野良(ROでいうところの臨時)だと、なかなか自分に合う人はきませんな



今回はぱいろんと組んでブロック平均が0,2もあがりました

Gで最重要なアシストも、平均がやばいっすwww

↑ の成績の平均アシだと

ランキング20位以内に入っていますw(普通のGのアシは3,0くらい)

それもこれも、ぱいろんのナイスシュートのおかげです。

ナイスシュートはナイスパスから生まれるんですけどねwwww





かなり、良い成績が取れたので記念にまたSSwww

ああ。楽しい・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック