2007_11
30
(Fri)22:39

今回のOFF


ええ。実は

25に、ビブリオOFFだったんですよねw

さらに、27にゆきさんとも会ったwww(snowbride)

もう、疲れたおwwww




楽しかったけども、東京まで電車で二連荘って

結構きついですなぁ。

オレも、もう若くはないということなんだろうか・・・・


とりあえず、ゆきさんとはメイド喫茶とガシャポン会館行ったおwww

時間がもう少しオレにあれば

もう2件くらいメイド喫茶巡りたかったんですけどねぇ・・・w

残念です。

ビブリオは夕方6時からのOFFで

飲みがメインだったので

ずっとテンション高かったですw

飲みの前に、こまちさんの企画で

なかなかおもしろいものを見せていただきました

また是非来年もw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック