2007_12
05
(Wed)22:25

その後・・・


さて

忙しく、慌しかった毎日も終わり

フリースタイルにとれる時間も多くなってきました




しかし






今回のビブリオの詳細


こまち氏がどの程度書くのかなー と

少し期待しつつ

最近はニコニコ動画でラムちゃん(うる星やつら)を見ていたのですが

こまちさんのHPが11月19日から更新がないではありませんか!!




おそるおそるメールをしてみる私。










!!

メール返ってきた









『仕事が忙しい状態でして、更新もままなりません』









ガ━━(゚Д゚;)━━ン!





( ゚Д゚)・・・・






これは







私に全部書け・・・・・・・

そう仰っていらっしゃるのですか・・・・・?






















仕方がありませんね






どうやら冴さんも書いていないみたいですし



今回もまた

私が書きますかwwwwwwwwwwwww

そいじゃ次回からしばらくはビブリオOFFレポ日記を

お楽しみください ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック