2007_12
08
(Sat)17:20

第3回 ビブリオOFF その1




まぁ、いつもの如く

私、あっしゅ視点であることをご了承ください



















さぁ。 もはや毎年恒例ともなってきた

こまちさんのラグナロクオンラインギルド

『腸炎ビブリオ』のメンバーによるOFF会であります










今回集合の場所は

原宿です



午後6時に集まるため

5時50分くらいに原宿に到着した私。





こまちさんからのメールが届く



神宮橋集合との事。


















神宮橋ってどこやねん



















いつものように颯爽と集合場所に辿り着いた私。




そこには、いつものメンバー+α で

私も入れると、今回のOFFは総勢8人!




・こまち

・参式

・ふづき

・京華

・ダリル

・るーつ

・冴

・あっしゅ






集まったところで、全員に挨拶。

あっしゅ:すみません、遅刻してwwwwwwwwwwww



改めて見ると、ダリルさんちっちゃくてロリっ子!

改めて見ると、るーさんやっぱでけーなwこれが連邦のMSか(ry










挨拶が終わったところで、こまちさんの司会で進行していきます





こまち:今回の参式はなかなかお洒落頑張ってますよね?



そう言われ、参式を見ると

まぁ、まぁ、うん。


という感じでした。

最初のジージャンや、前回のゲロまみれのジャンパーよりは

いいんじゃないかな?






こまち:ですが、参式はまだまだです

こまち:そこで、参式よりはファッションセンスのある我々が

こまち:ここ、お洒落の町原宿で

こまち:参式の為に上から下まで揃えて、参式大改造をしてあげようではないですか!










なんといいお話





二人一組で3部隊に別れてコーディネートするということ。









二 人 一 組 × 3 部 隊 =  6人

我々は、参式を含め8人






なんということでしょう!!!

一人余ってしまうではありませんか!!!!










こまち:それでは、今からじゃんけんをして負けた人は

こまち:みなが選んでいる間、参式君とデートです( ^ω^)









謀ったな、シャアめ!!!!














なんという孔明の罠











楽しい参式大改造コーディネート企画と思いきや



『負けたら参式とたっぷり2時間デートをプロデュース』




に、変わっているではありませんか!!!







るーつ:参式君とデートと言ったら冴さんだろう


定番と言わざるを得ない正当な意見で、矛先を冴さんに変え

じゃんけんをうやむやにしようと謀る、いい人るーつ

なんというスーパーアシストでしょう!


この機を逃すわけにはいきません





あっしゅ:そうですな。この役は冴さんにしかこなせまい

こまち:参式、誰とデートしたい? この中から選んでいいよ



参式:冴さんがいいっス









冴:ちょっと待てよ!公平にじゃんけんでいいじゃないか!







この日は、自分が助かりたいあまりに

空気を読まない冴氏






仕方なく全員(参式を除く7人)でじゃんけん






全員マジで









じゃんけん開始!!!

なんという闇のゲームでしょう







とりあえず結果は


ふづき、京華、るーつ、ダリルが負け

あっしゅ、こまち、冴が勝ちました





なんというおもしろくもない空気を読めない展開に(冴さん)wwwwww


まぁ、まだるーさんと狙撃のダリルが残っているではありませんか。


ダリルさんは、このロリっ子な外見とは裏腹に

ビブリオの歴史に刻むような鋭いシュートを放つ女性です。


るーさんと組んだ場合は後日談を聞くのがどうしようもなくwwwwwwwwって感じで楽しめます



さぁ、どうなるかっっ!!












負け    ふづき・京華

勝ち    るーつ・ダリル







アッーーーーーーーー!!!





なんて空気の読めない子達なんだオレ達は!!!!!

みんなホンキで勝負し

勝ちを噛み締め、嬉々としているではありませんか!(特に冴さん)





闇のゲームによる生贄は

今回初参加の 京華さんに決まりました






なんというかわいそうな京華さん


トラウマにならねばよいのですが・・・・・・w





こうして優しく、満面の笑みで参式と京華さんを送り出すビブリオメンバー




こまち:初参加でこれはきついですなぁ

るーつ:なんと運の悪いことだ



哀れみつつも、皆テラ笑顔wwwwwwwwwwwwwww



テンションがあがっている6人は当初の目的であった

こまち氏草案・参式コーディネート作戦を決行するのであった
 




こまち&ダリル 冴&るーつ あっしゅ&ふづき


この3部隊に編成が決まった


こまち&ダリルは 下半身担当

冴&るーつは アクセサリー担当

あっしゅ&ふづきは 上半身担当 となりました






こまち:参式の為に金を使うなんて馬鹿げています( ^ω^)

こまち:ここ、原宿には39マートというものがありまして

こまち:全て、一品390円で買える店があるのです。そこにしましょう




こまち:なぜこのような編成にしたかはわかりますね?wwww

あっしゅ、冴、るーつ:もちろんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こまち:皆さんのファッションセンスに期待します( ^ω^)






こうして我々は

京華さんを生贄に捧げ、闇のゲームを始めたのであった









次回更新に続く    (´-ω-`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック