2006_03
10
(Fri)19:36

狩場移動しました

つ[転勤通知]

このたびサンドマーンを卒業でき、めでたく新MAPへと旅立てる事となりました

その新MAPとは・・・・・・・・・・
























はい。新MAPのアユタヤでございます

リーフキャットが大量に生息していて、なおかつ空いているという素晴らしい狩場です

この葉っぱ猫はJOBが1000↑あるので600のサンドマンよりかなりうまい!!!

このMAPにはビートル、葉っぱ猫、ウータンファイターがいるのですが

どれもなかなか倒しやすく素晴らしい1次職MAPでした

しかし・・・・・・・・・・・・・・

このMAP凄いね・・・・・・・・・



にゃーにゃーウホッウホッにゃーにゃーウホッウホッウホッにゃーウホッウホッウホッにゃーウホッウホッウホッウホッ







ウホウホウホウホやかましいわ!!!!!!!!!!!!!

あかん・・・こんな狩場にいたらオレいつか犯される!!  (*ノノ)

そんな午後の昼下がり(´¬`)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック