2007_12
23
(Sun)20:16

第3回 ビブリオOFF その3

さてさて・・・・


前回の更新から異常なほど伸びてしまいましたが・・・






ビブリオOFFの続きです










39マートで戦闘準備を整えた我々の前に



その的

われらが『参式』が姿を現した















入った居酒屋は『隠れ里』


少し暗めではあるが

とてもよい感じの広めの個室である


その個室に8人は座り始めた。席は適当です。













そして、始まった。

ビブリオOFF宴会である




早速と言わんが如く、参式君に皆で選んだファッションを着てもらうことにw



どんな参式になるのか非常にwktkしながら

皆が選んだ品々が入っている紙袋を、参式君に、こまちさんが手渡した。






こまち:参式。皆からのプレゼントだ!早速着てみてくれ!

参式:!?(  Д )゚ ゚

参式:ここで着替えるんですか!???

参式:女性もいるというのに、恥ずかしいです(*ノノ)


メンバー7人:ペッ,('A`)('A`)('A`)










ビブリオに入った時点で捨て去っているであろう

『羞恥心』

この男はなぜか、このような場面で出し始めた。



るーつ:いいから早く着替えろよ
 ↑
意外と鬼

参式:できません!! 更衣室みたいなのはないんですか?



その場で脱ぐことを拒否した参式

しかし運良く、隣の個室部屋が空いていたので

店員の許可などなく勝手に使わせて着替えてもらいましたwwww

いつ誰が来るやもしれません。


でもそんなことはどうでもいいのです


















見られるのは参式君で

叫ばれるのも参式君なのだからwwwwwwwwwwwwwww



















参式に着替えてもらうよう指示して2分ほど・・・・・



参式:すいまっせーーーん!京華さんいますか!?

京華:はい、なんでしょう??

参式:京華さん!着替え手伝ってください!!














??('A`)<何を言ってるんだこの童貞は??







































アッーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




















るーつ:着替えなんて一人でできるだろ!

参式:できないっス!!!

あっしゅ:なんで京華さん指名なんだよッッ

参式:ぁ・・・・・ぃゃ・・・・その・・・・・・・


いつものドモリ口調になる参式




















参式:いいからっ! 京華さん!おねがいします!!!















画像はあくまでもイメージです


















こまち:なんだかわからないが、すみません京華さん・・・行ってやってください。。。

京華:え、えぇぇぇぇぇえええぇぇ!??




参式:京華さんお願いします!!















京華:・・・・・・・・・・・・・は、はい。。。





掘られる覚悟を決めた京華さんは隣の部屋へ入っていった・・・








ハッ

そう思ってると
突然その男は京華の見ている目の前で
ツナギのホックを
はずしはじめたのだ・・・!

            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|












・・・・・・そして10分後









参式:・・・・・できました






















こまち氏作画










大体で想像してもらいたい・・・・・・・・・・











カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック