2008_01
16
(Wed)22:56

PCおかしい・・・

こんばんわ

なんとかインフルエンザも治りまして

休んだ分、職場での肩身が(ry




まぁ、それはともかく

PCがおかしいんです






なんででしょう。


まず、アプリケーションができません

従来からDLしてあるやつはできるんですが

新しくDLしたりすると

レジストリがどうのこうのってなって、できません・w・

Zipも開けません。

キツイっすwwwwww




こまちさんにRO課金どうよ?って言われたけど

そんなこんなで、ROができませんwwwwwwwwwwwwwww

前のPCで入れないことはないんだけど

新PCの方で入れないとなると

一ヶ月課金してもなぁ・・・・・・・


とりあえずなんだ

復元もなぜかできないし

リカバリするしかないんかね・・・・・?

コメント

No title

社会復帰おめでとうw

クリスマスに監獄で佇むこまちさんを見ましたw
「ぎゃービブリオがいる!!」って感じで思わずssをw
ROはそろそろクルセが光りそうです・・・(遅

まぁ、PCは・・・ググれ!w

2008/01/17 (Thu) 18:34 | れったと | 編集 | 返信

No title

久々に覗いてみたらエラい事になってるね…。
レジストリいかれてるって事はリカバリが一番無難です。
レジストリは素人がヘタにイジったらPCが二度と起動しなくなるよ。

原因はウイルスに弄られたか、
強制終了等のはずみで破損したかのどっちかでしょうね。

2008/01/20 (Sun) 11:12 | なた | 編集 | 返信

No title

流石なた君! ありがとぅwww
やっぱりそうだよね~
いろいろググった結果、強制終了で破損が濃厚@@ って結論だった

めんどうくさいけども、やっぱりリカバリすべきだよね
そのうちリカバリーする。。。
助かったよ、ありがとうw

2008/01/21 (Mon) 17:23 | あっしゅ | 編集 | 返信

No title

解決したようで良かったw

レジストリいかれたら普通はOS(Windows)が破損して起動すらしなくなる事が多いので、
PCが一応起動する状態でセーフだったのは幸運だったと思います。
部活の新聞の編集終わりかけの頃にイラレとフォトショ同時起動してたせいで重すぎてフリーズして、
イライラしながら強制終了して再起動したらブルースクリーン、
あの悔しさと言ったら、あの悔しさと言ったら・・・!
ってのがザラなので、一応ファイルのバックアップ取れる状態で済んだのがある意味うらやましい…(´・ω・`)

PS,騎士転生しました。就職前の最後の廃人ライフ満喫してきます
…λ

2008/01/22 (Tue) 11:50 | なた | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック