2008_02
27
(Wed)23:38

いや、もうね・・・・


こんばんわ

久しぶりの投稿です


まぁ、何人かの知り合いと、ROギルド関係にしか

アドレス教えてないし、いつ投稿しようとアレなんですがねぇwwww



まぁ。あれです




時間の経過って早いですなぁ・・・・・・






しばらーく、例の如くフリスタ三昧だったのですが

どうやら、レジストリがおかしくなったまま使っていたPCが

限界のようです^^^^^^


フリスタでめっちゃラグが出るようになってしまいました

お店に電話したらたらい回しにあって

最終的には、マイクロソフトと直接交渉してくださいって現状で

なんかもうダルすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、これでまた、ネット依存だったオレも人並みの時間の流れを

感じられるはずwwww


任天堂DSでは、ジャンプフェスタ借りました

全コマ集めてヒャッホーとか言ってましたが

基本に戻ってツクールやろうと思います

持続力の無いオレは、はたして完成させることはできるのだろうか@@


もうね、ファイアーエンブレムのLvUPみたいに

Lvだけ上がってるのに、ちっとも意志力と持続力の能力値があがらねぇwwww




(´-ω-`)

コメント

No title

RPGツクールあと5年は掛かると予想してみたお( ^ω^)

2008/02/29 (Fri) 02:10 | スパイダーマン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック