2008_03
22
(Sat)06:23

今日はニコニコで楽しんだお


いやぁ、やっぱニコニコ動画はいいですねー

素晴らしい作品を見ることが出来ました



かっこいい絵師さんです。


FF6の魔道アーマーを書いてみた

っていう、動画からいったんですがね



SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






その辺の書いてみたシリーズとはLvが違った!


プロですよ、SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE






書いている段階から動画になっているので

おもしろい、楽しい、うまいw



ってことで、この人がニコニコにあげている作品は

全部見させていただきました

うまいのなんのって・・・・









FF6チックな絵がめちゃくちゃうまいです

っていうか、全部うまいんですけどね・・・


ロマサガ系とかも書いてほしいなぁ・・・・・・・・


個人的には、魔道研究所の動画と、ルイージ&デイジーがおもしろかったw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック