2008_04
03
(Thu)04:06

たのしかったぁぁぁっぁぁぁぁ



ちょいラグはきになるものの

成績の気にならないサブキャラで遊んでます







サブで、スキルは最低限しか買っていないので

勝率は7割いけません。

結構負けたりします









まぁ、今日は楽しかった

まじで、楽しかったwwwwwwwww




実力が均衡していて、会話があって、連戦なんて

最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そいで今日は、うまいPFとマッチアップしました

いやぁ、たのしかった!



構成は、味方に中級者なSGさん

相手はPF・SGで、SGさんのほうは中級者。



そして、このマッチアップしたPFが上級者


白熱したwwww



SFを使うときは、華麗な動きを、いつも試みて遊んでいるんですが

今日はカエルでまくりんぐwwwww





もちろん、相手も私のディフェンスでカエルでまくりwwww

どっちも攻めれないwwww




私の得意のフェイントも

技を購入していないサブSFでは決定力に欠け、なかなか攻めれず

得意のミドルも、シュートへの足取りの軌道を読まれて打てない!






相手のPFさんのダンクは

私がブロック!もしくはカエルにさせる!!

で、相手PFさんも打てない!!






お互い、敵を誉めあう気持ちの悪い試合wwwwww

「リバウンドうまいですね」

「ポジションとれない」

「カエルしか撃てないよ」

「読まれた!!」


いやぁ、高度すぎてwwwwww


仕方なくお互い、味方SGさんに得点は掛けて

アシスト8割:シュート2割くらいで戦いました




これがまたい~~~い試合になるんだw




ジースさん、お気に入りに登録wwwwwwww





最後に終わるとき



私が、メインで会ったことありません? と自分のメインの名前を明かしたが

対戦したことはないみたい。

しかし、そのとき言われた言葉がどうにも嬉しかった




「そんなDFするような人、対戦してたら覚えてますよw」







超ウレシスwwwwwwwwwww





惜しむらくは、この気持ちがわかるのがぱいろんしかいないってことか。







おまけ


↑ 今回実装された服装

ハンゲームやるな! 特に上着、わかってるなwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック