2008_04
10
(Thu)00:42

今期もやるぜ!フリースタイル!!













うぇへっへっへっへh







そんなこんなで・・・・









そして、!!







ヒャッハー!!!(オレのフェイスアップで)ここは通さねーぜ!!







そして時代はSFに!!!!

メジャー(セミプロですが)にやってきましたよ、ついにwwww







温存していたBPと、200SPを一気に使うぜwww



スキルも、ほぼすべてをそろえた!!!

スキルスロットで、+5

まず、前のSFでも持っていた技を購入!!!

・ツーステップトス(スキル)

・シュートフェイントパス(スキル)

・ドライブなんたら (ふんわりのモーション変わるやつ(フリースタイル)

・タップダンク!!(スキル)

・レッグスルー1 「ドリブル」(フリースタイル)





そして、新たに挑戦する技を購入

・フェードアウェー(スキル)

・ダブルフェイク突破(スキル)

・セットシュート(フリースタイル)




前回のSFの教訓を生かし、買わなかったスキル

・ミドルシュート

・ドリームシェイク2






技は多ければ多いほど、強くなれるSFは(自論)

ドリームシェイク(以後DS2)も、強固な技のひとつではあるのですが

いまいち使い慣れていないってのが一番ですが

私的に、 ブロックしやすいスキル でもあるのではずしました。


SFの場合、CやPFと違って、一回しかシェイクできません

使い方としては、ふつーに回避ミドル打ったほうが危険じゃないです。

一回のシェイクしかできないって事は知られているので

相手のマークマンは、完全に見計らってブロックするでしょう


一回のシェイク後、その軸ずらしを利用してミドルもありですが

マークマンがシェイクで飛んだとしても、半フリーではありながら

シュート成功率は落ちているミドルなので

私はあまり使いたくありません。2オンだと、自分がリバいかねばならんし・・・


そういう理由で、使えるスキルなんですが、枠との相談で却下

その分、スクリーンいれてます。


そして、ミドルシュート


こいつは、両手で打つ女SFには、ワンハンドで投げれるので

かなりかっこよくて、好きなスキルでした

しかし、かなりブロックされやすいので、泣く泣くセットシュートに変更@@



まぁ、そんな新生・SF紅葉の出動である


とりあえず、一試合やってきた





↓ 敵の名前が気に食わんかったのでフルボッコwwwwww 










警戒されるので、羽は置いてきた。








うほっwwwwwwwwwwwww

成功率とか、もうなんかすべてにおいてやばすwwwwwwwwwww


まぁ、相手が中級者だったってのはありますが、これはすごいwwww











その後何試合かやって・・・・







こんな感じに落ち着きました






うまくなったなぁ・・・・・・・・・・・(しんみり)

コメント

No title

羽とかネーヨwwwwww

アレですね。ブロックもやばいけど
リバ10ってなに^^?

2008/04/11 (Fri) 01:59 | おっぱい | 編集 | 返信

No title

もはや制空権を支配していた試合でした^^^^
ヌルいボックスアウトではオレは止めれないゼ!!w

でも、野良であまりいい相方と出会えなくてアシ低かったり@@

2008/04/11 (Fri) 06:45 | あっしゅ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック