2008_04
12
(Sat)04:38

つくーる作成13


今日は仕事帰りに、後輩と先輩とオレで、3人で焼肉wwww




久々に牛角いきました。 焼肉うまー━━(ΦωΦ)━━




佐藤さん、ごちーッス あざーっすwwwwww








まぁ、それはそうと

久々にツクールなんぞを。

ちまたでは、RPGツクールVXなんて発売されたらしいがキニシナーイ

今更ながら、車の免許とるために頑張りつつ、なんか趣味としてやってます。



今日は、PT編成システムを作ろうと思ったんですが

画像UPすんのに意外と時間かかった。  ( ´,_ゝ`)

ツクールに画像とりこませようとして

ペイントで加工して、UPしようとしたら


『画像のビットイメージの色数が不正です』  とかでやがって(*´д`)


色々四苦八苦したけど、何故かUPできないので

元の画像からの加工を、コピーして、編集

→上書き保存 で、出来た画像をUPすると取り込んでくれた つд`)


なんだかよくわからないが、とりあえずできたので

面倒くさいがこの手順で全部やることに・・・・・・・・・

PC知識が乏しいと苦労するね・・・


気づけば

え、これだけで一時間!? アリエネwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック