2008_04
13
(Sun)21:31

つくーる作成14



てか、ありえん(笑)




 『とりあえず』 PT編成機能を作ろうと思ったんですが






とりあえずなんて言ってすいませんでした!!!!!!



なにコレwwww まじで、超時間かかるんですけどwwwwwww

色々錯誤して、頭の中グチャグチャになったり

わけわからなくなってきたりしながらも・・・5時間  オレの休みがwwwww



大体の構想は練れたけど、実行は、今1/4くらいwwwww


おいおい・・・・・・



変数の使い方が超むづかしい。 変数1を変数2に代入して、その変数2を座標へ代入してその座標変数を変数3へ格納して、その変数3がONの条件分岐で変数を・・・・・・・ 

ああ、もう   頭疲れてくるぜ!

でも、こんなむづかしい事やってても

MAPよりも、全然持続できる! またがんばろう

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック