2008_04
14
(Mon)02:58

つくーる作成15


できたぁぁぁ!!!

私がやりたい事、ぜぇぇんぶできたぁぁ!! (魅音)




がんばって作成していた、PT編成機能が完成しました。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ


いやぁ、メンバー多いから、かなり疲れたけど

何度も何度も何度も何度も何度もテストプレーして

ちょっとづつ作って

出来上がった時・・・・・・

あの、最後のテストプレーには感動しました!最高でしたwww


ツクールってゲームが楽しい!!! って思う瞬間ですね!



↓ PT編成画像の完成品



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック