2006_03
21
(Tue)19:38

オープニング達



なんかうれしいよね(*´∀`*)


















こんばんわ。あっしゅでございます。

最近はめっきりラグラロクをやる時間が減りました

週に2,3回程度ですかね。

まぁ。友人のGの祭りのために課金したようなものなのでこんなもんかなぁ。

そうそう。最近ネット見て回ってたらこんなものを発見しました。
(注意:音出ます。動画です。)








いやぁ。懐かしいですね~

結構好きでしたよ~単行本も持ってた

引越しのとき売っちゃったけどもw



あとこんなんもありました

完全版見るの初めてだったんですが

これは音楽もいいし、画像もかっこいいよね!

実は最終話までは見たことないんだけどね'`,、(´∀`*) '`,、











個人的にはコレが好きです



もはや言葉はいらないだろぅ・・・・(゚∀゚)アヒャ









コメント

No title

前回URL貼れなかったうんこマンが到来!・・・__| ̄|○

いやー随分懐かしいの拾ってきたなw
GTOは面白い、面白いぞ(何

にしても、OPかっこいい、また見たくなったぞ(ぇ
深夜で再放送でもやってくんないかなぁ

2006/03/25 (Sat) 20:59 | すて | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック