2008_04
22
(Tue)00:40

キン肉マン

今日は、スロットをやってきたお



5号機で出た、キン肉マン


ずとやりたかった。

なかなか空かない台なので諦めていたのですが

今日は空いてましたwww


即座に座り、肉ボタンをながおし



1台だけだったんですが

こいつのスランプグラフは荒れ波の下降状態

波の高さから言って、設定は1か3だとは思いつつ

やってみたかったので、やることに。



2千円目で、黒ナビが頻発。

3千円で、火事場の馬鹿力~~! 演出

4千円で、ゴングリプレイからBG入りました。

対戦者は、ブロッケンJrvsザ・ニンジャ









はい、負けた~^^





50枚獲得で通常ステージへ。

6千円で、確定wwww

赤七 キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キン肉マンvs悪魔将軍。



キンニクドライバーが決まり、マッスルタイム突入wwwwwwwwwwwwwww

今日勝てんじゃね!?wwww


テリーマンと仲良くマッスルタイムw

12ゲーム目で、おやじさん登場wwww

あれ、あれ?w


13ゲーム目で、バトル突入wwwwwwwそりゃねぇよwwwww


キンニクマンvsアシュラマン




はい、死亡wwwwww




持ちメダル全部使ってまわして

ジェロニモがサンシャインからキーパーツ抜いたところで

1万二千円目。

マッスルタイムw

105枚増で他の台空いたので移ることに。




5回転でRBw


弱いブロッケンJr


なくなる持ちメダル



一万円を崩すオレ・・・・



黒ナビ続出でやらざるを得なく、4千円投資・・・・


RB+負けて通常モード・・・



ベル揃って、低確率モード以降wwww


諦めるオレ。

本日は2時間、1万8千円でしたwwww


え、なにこれ、どこの風俗店?wwww



結論

キン肉マンは辛かった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック