2006_03
26
(Sun)03:21

明日は・・・・・っていうか日付変わってるから今日




こんばんわ。最近RO熱冷めてます。

JOB50アコまではまっしぐらだったのですが、モンクである程度のスキルとったら

結構飽きが・・・・・・



一番の理由は私の鷹がお世話になっているギルドが9月?まで休止になったためですかね。

変態Gと罵られて、URYYYYYYYYYYYYYY と返せるような素晴らしい仲間達がいるGです。













明日(今日)は遂に、この変態の代名詞。陽炎ビブリオGのオフ会であります。



とあるJR駅の改札できゅうりを手で持って集まるというビブリオの精鋭達が私を迎えてくれます

(私もきゅうり持参ですが。)

集まるとこからすでに試練ですわwwwwwwww

JR駅できゅうり持って大人数でうろうろとか恥ずかしいだろwww

まぁ。この第一関門をすべからくクリアせんことにはビブリオメンバーとして

情けない事ですな。( ´∀`)σ)Д`*)




そこら辺Gの時もオフは計画したんだけども

メンバーのほとんどが関西だったため断念。

ちなみに関東は私、ぱいろん、赤臣のみ。


とりあえず、大人数で集まるオフ会はこれが初めてなのですよ

ぁぁ。がらにもなく緊張する・・・・・・

きゅうり持って再会するようなオフなのに期待で緊張が・・・・

すげー楽しみだ。

遅刻しないようにするため、そろそろ寝ます。

次回はオフの事書きますね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック