2008_05
09
(Fri)20:25

教習初日


やっと今日が

校内教習初日。

とりあえず、3時間やってきました。


1時間目は、ビデオ見させられながらの

なんか、ゲーセンにあるアーケードレースゲームのような

画面付きの座席で乗り降りとか

ギアの変え方とか、教わりました。


着いてくれた教習のおっちゃんが

なかなか世間話上手くて

かなり会話をしながら、楽しく練習ができました。


んで、2時間目から校内のコースをぐーるぐるっと

しかし、おもったより、難しい。


校内の車道に描かれている、黄色いマークを

自分と同じ軸にするやつ。

なんか、よりすぎて、助手席がぶつかってしまうんじゃないかと

なかなかできなかったですが。

まぁ、1時間ぐるぐるやってるうちに、なんとか形になり

ハンドルの回転のさせ方?も

わかってきました。

んで、内側のコースへ。



曲がるとき、内側(助手席)がぶつかりそうな感覚に陥り

若干右よりで曲がってしまう。


などなど

なんか、色々ありましたが

まぁ、ほどほどにできるようになって3時間目終了


とりあえず

前の日色々あって、あんま寝てなくて辛かった

てか、今も眠い。

後で見たら、この日記何を書いているのか

訳わかんなくなってそうだ・・・・・



まぁ、帰りにコンタクト買って


教習10回先払い 4万

コンタクト      3万


今日だけで、7万使いました。 カネねーよw

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック