2008_05
11
(Sun)05:28

つくーる作成25


疲れた~

3時間もぶっ通しで作ってしまっていたwwwwwww







やっぱイベントは楽しいwwww

進む、進むwwwwwwwwwwwwww


一個一個長いから、何個?って聞かれると

さほどでもないんですが。

でも、相当作りましたよw


船の内部イベントの80%が終了ですwww


船員だったり、船長?だったり

その時の、加入済み仲間との会話だったりwww



特に、釈羅との会話の部分が、結構凝りましたので

ストーリー進行には、まったく無関係なんですが

ぜひ、そのプレーで、いたら話しかけてやってくださいwwww






ちなみに、釈羅からの苦情は一切受け付けませんので

あしからずwwwwwwwwwwwwwwww




完成度  43 / 100%

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック