2008_05
25
(Sun)23:33

ご飯のお供。


最近、ギャラクシーエンジェルを見尽くしてしまったので

次は何を見ようか悩んでいました。

最新のギャラクシーエンジェルは

ギャラクシーエンジェルーンと言う名前に変わっており

フォルテさんやミント達ではなく、違うキャラになっていました。


ポジション的には、そうは違わないのですが

やはり、昔のキャラたちが良い意味で、濃く

おもしろかっただけに

新しくなったエンジェルーンの、「萌え」を取り入れた感が否めない作品は

いまいちで楽しくない。

OPで超腰振ってるし・・・ イヤ、イイケドネ!



そんなわけで新しいご飯のお供は

『宇宙のステルヴィア』

今、これみてます。

おもしろいです。


基本、シリアスすぎるのはあまり好みではないので
(銀魂や魔方陣グルグルくらいのぬるさが丁度いい)

どうかな~っと思っていましたが

なかなかどうして!

ギャラクシーエンジェルやグルグルほどカオスではないですが

シリアス多目ですが、まったりなアニメのようです。


さらに、歌がやヴぁいです。

鳥肌が立ってしまいますな


宇宙のステルヴィア


やっぱり、 まったり感 って大事。

コメント

No title

まったり?それならハレグゥだろうに・・・
あ、ぱいろんさんの為に、こんなの見つけましたよ。
ttp://www.pairon.jp/

2008/05/26 (Mon) 21:23 | れったと | 編集 | 返信

No title

ハレグウもよいね!
しかし、言い出したらありすぎてキリがないおw

テラ準備中wwwwww
ぱいろんのぱいろんはアレだよね。
教習のとき、ぶつかっちゃいけないトンガリコーンのやつだよね?

2008/05/29 (Thu) 17:02 | あっしゅ | 編集 | 返信

No title

なんじゃこりゃw
ワクテカがとまらないwwwww

オープンβはじまったらやろうじぇ

2008/06/09 (Mon) 19:00 | おっぱい | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック