2008_05
26
(Mon)23:57

つくーる作成27


久々のつくーる更新w

3時間くらいやったぜ!

まず、イベントの作成w

とりあえず、作り掛けだったやつを完成

その際の、会話で表示する顔グラフィックが

一人、どーーーしても気に入らないのがありまして。

妥協していたのですが、気になって気になって・・・・・


仕方なく、ペイントで少し修正しました

超つかれたーーー

でも、まぁ、これでこの一人の顔グラフィックが

『オレの持っているその人のイメージ』に近くなりましたw

まぁ、概ね成功と言えよう。

しかし、ペイントで30分も粘って疲れたwwwww



そして、そのまませっかくなので

なた君のキャラの身長を引き伸ばす。

こっちも時間掛かったけど、これで子供に見えてた頃よりかマシになったw


イベントは一個しか組んでないないけど

なんか、とても進んだ気分になった^^



完成度    45 / 100%

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック